Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



ねずみさんと のんたん


先日の雨が過ぎ去ってから
急に日本列島が冷え込んできましたね.

しかし,岐阜から帰ってからというもの
のんたんが急に遊びをせがむ率が高まりました.
猫って寒さに弱くなかった??

のんたんの好きな遊び・・・
例えば

ジャンケン・・・

ジャンケン 
ポン!


うそうそ.ごめんなさいっ
そんな器用じゃないです(笑)!

大好きなのは
ネズミのおもちゃ!
No6 mouse


お気に入りの秘密基地が
幾つもあるから
良く紛失するんです.
No3 mouse

おかげで現在7号機まであります.
ちなみに 初号機は・・・
ハゲ上がり
柄もなくなり
見るも無残.



遊びをせがむのんたん
ちょうど,動きのある写真が撮れるかと思いきや
写真って難しいですね!
ブレブレです(笑)
もはやお見せできません(涙っ)


あそびに疲れ果てた
動きの少ないのんたん
otukare nong'

食っちゃ寝,遊んじゃ寝
いつか送ってみたい生活☆ なんつって!


なぜ,こんなに急に写真を練習しだしたかと言うと
今回,永平寺の写真が思ったより
良い写真が無かったこと
ご飯の写真をすっかり忘れちゃったこと.

皆さんにお伝えしたい情報が
一杯あったのにねって,
パパと話していたんです.


パパは運転に写真に
いっつも大変だから
今度は
のんママもガンバローって
決意を新たにしたところなわけです!


応援してくださいね♡
ママ力作


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


猫 モデルになる

のんたん おめでとう
フォトコン カレンダー

事前に,通達はあったものの,
まだ,現物は見ていなかった.
そう!「猫めくり」日めくりカレンダーです

自宅を留守にしていて,何度か不在連絡票をいただいていたが,
なかなか,手にすることができなかった.
も~う・・・待ち遠しくて,待ち遠しくて.
そして,やっと,先日見た!!
そう,
2011年5月23日!週の初め月曜日
うちの,のん君がモデルです.

フォトコン カレンダー
この写真が,23日!!
以後,我が家のラッキーナンバーになりそうな気がする.
まず,モデルへの道の第一歩(単なる親バカです)

思い出す.今年の春,伊豆高原・小田原へ花見に行った時,
シャボテン公園で撮った写真だ.
カメラも買ったばかりで,使い方がいまいちだったな・・・

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************







祝!猫めくり のんたん入選

過去,ペットショップ主催の,写真コンテストに入賞歴のある のんたん君ですが

この度!!!!

カレンダー「猫めくり」の写真に Accepted !


Accepted

おめでとう!のん君!


accepted2

今日は,のん君が大好きな
ショートケーキ(桃)をお祝いに近くのショッピングモールで買ってきました.

首かしげてるけど
ちゃんと歯を磨いてあげるから
食べていいよ♪

良く分かってないのは本人(猫)だけかもね.


何月何日に,
そしてどの写真が入選し載るのか
分からないんですが…

もう今から
早く見たくてしょうがありません!


発売されたら,またご報告しますが
のん君のおかげで
私達は,幸せのお裾分けを頂いています♪
親孝行な自慢の猫です!?

親バカなノンパパとノンママなのでした!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

