Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



青森のタレ!!!

こんにちは!ジュネーブののんままです.
ちょっとご無沙汰してました!!

この小菅村でのキャンプで使用した青森のタレについて
ちょっとここで吉報を挟まさせてくださいね!

山梨 小管村 オートキャンプ


このタレ,
醤油味の「スタミナ源たれ」

塩味の「スタミナ源塩焼きのたれ」
そしてソフトなるものもあるようです.
By北上農産加工農業協同組合  http://knktare.com/

うちにあるのは上記2品(写真参照).

とっても美味しかったので
2本余計に購入し
ジュネーブに持ち帰りました!


そして,ルームメイトの女子大生たちにこれ使って食べよう!
といったところ嬉しいことに好評(((o(*'▽`*)o)))

このブログにも訪れてくれる方々からも,
先日たくさんのコメントを頂きましたが
本当に,このタレ,万能ですね!チャーハンこれで作りましたよ!!!
GOOD!
レシピなど教えて頂き,有難うございました!


調子に乗って,ジュネーブで唯一の楽しみ!『休日のBBQ』にも持ってでかけました!

1P5290347.jpg

昨日はレマン湖のフランス側でダイビングとBBQのお誘いを受け
行ってまいりました!
1P5290336.jpg

水中から見た太陽です.
ジュネーブは太陽がとっても素敵!

1P5290331.jpg

お昼はBBQと聞いていたので
このタレを持っていきました!
1P5290340.jpg

大の大人が,こんな小さなBBQセットで
炭は足りるの???
と思いましたが...
↓↓↓こういうことになりました...(^_^;)

1P5290353.jpg


ドイツ人も,イタリア人も,ドバイ人も
みんなソーセージや肉,野菜にがっつりかけて
「美味しーね!」と喜んでくれました!

うひっ
ジュネーブで流行らせる計画!!!大成功???

夏になったら,のんパパにもう1瓶づつ買ってきてもらいたいなー(笑)なんつって.
1P5290355.jpg

1P5290351.jpg
昼になると,白鳥がたくさん泳いでいました.
デカいんですよね.
白鳥の湖...そんな優雅じゃないけど...綺麗でしたよ.

久々に,休日を楽しみました!
さあまた一週間が始まりますね.

美味しいものは世界共通です!
美味しく食べて!楽しく過ごす!
これがジュネーブ流のようです...


北上農産加工農業協同組合のたれ!
おいしかったー!
せ・ぼーん!
青森すごい!東北すごい!


******************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
  次のページ >>
