Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



がんばれ東北!応援の旅 その14

はじめに.
この度の東日本大震災におきまして、 被災されましたみなさまには,心よりお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早い復興を,心から心からお祈り申し上げます。
2011年10月 のんたん麺
....................................


月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
(月日というのは、永遠の旅人のようなものであり、
  来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である)
               松尾芭蕉 『奥の細道』より 


はい!という訳で、のんたん号は、
いやいやー、お待たせいたしました~!到着いたしました!松島♡

1DSC_9191.jpg


皆様っ!
前方ーに、ご覧いただけるのが 日本三景の一つに指定されております。。。
松島 の島々でーす!


皆様!お疲れさまでした!
さあ、松島を見ていきましょう。のん君はバギーにのってね!
早速なので奥の細道と書いた看板の前でポーズをとりたいのですが。。。のーんくーん!

1DSC_9153_convert_20111011225409.jpg

のん君、おネムなの~Σ(゚д゚lll)


写真撮り終わったその時、早く言ってよと言わんばかりに
「まつしま?」
顔だけ出すのん君f^_^;)

1DSC_9158.jpg


ごめんね。1週間以上ブログサボっちゃって、、、お待たせしました。


1DSC_9160.jpg

松島の遊覧船も動いています。
しかし、残念ですがもう最終は終わっちゃったんですって。

1DSC_9187.jpg

のん君も乗りたかったね。
でも、嬉しいね!
元気に船が動いていたよ!

1DSC_9172.jpg


松島の観光協会が出している『お散歩マップ』なるものがあります。
http://www.matsushima-kanko.com/guide/map/index.html

この橋を渡ると、五大堂に行ける様です。
もう少し、早くついていたらいっぱいいろんな所へ行けたんでしょうけど
いかんせん、もう夕方。
遊覧船発着所から直ぐ近くの名所だけまわることにしました。

橋を渡ろうとすると。。。

1DSC_9204.jpg


綺麗なお姉さんにナデナデされちゃったのん君。


1DSC_9208.jpg


はじゅかしっ!!!!


1DSC_9184.jpg

ああ。。。まつしまや、まつしまや!


美しい景色を眺めると、お腹がすくものですね!
何かいい匂いがしてきましたよ!
さあ、いってみましょー!!!



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

  次のページ >>
