Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



旅の始まり

はじめまして!
旅する猫のブログへようこそ.

主人公:愛猫「のんたん」君と
私達,のんパパ・のんママが繰り広げる,
1匹と2人の猫同伴旅行 の記録です.


では のんたん について
すこしお話しましょう.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この子は2009年の夏,
もうすぐ保健所で天国に行く運命だったところを,
とある獣医さんの手で命を拾われた赤ちゃん猫です.
bbaby ababy


そして,ウチにやってきました.
暑い暑い,「カタツムリの日」に…

「カタツムリの日」の話へリンク


獣医さんの話によると
「猫だって,ドライブしてよいんだよ!」

この言葉をきっかけに
1匹と2人の旅が始まったわけです!


かれこれ1年になりますが
今までのこと
これからのことを
少しづつ書いていくつもりです.

猫ちゃんを,これから飼おうと思っている人達に
猫ちゃんと,お散歩へ行こうとしている人達に
すこしでも猫ちゃんと一緒の
楽しく安全な旅行を
私達の教訓から
お伝えできたら幸いです♡


それでは

はじまり はじまり☆

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
*********************************************

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/1-6eb10c30
<< 一周年記念 | TOP |
