Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


初めての福島

今晩はちょい仕事がある.でも明日は祭日,文化の日
温泉に行きたいし・・・なんて思っていたら,
のんママが急に,福島行こうと言いだした.
よし!!仕事から帰ってきたら行こう.
福島は知らないから,何処行くか調べておいて.
そして早朝,まだ暗いうちに出かける.星が綺麗.

福島県 会津若松

東の空が,明るくなりだした,天気はよさそう.
東北自動車道の入口は混雑.だんだんと,車が多くなる.
お腹が減り,休憩したいが,混雑が薄くなるまで走る.
なんだなんだで,佐野SAまでいった.

福島県 会津若松

のんママお手製のお弁当.と佐野ラーメン1杯.
これを2人で食べ,出かける.お弁当の写真は撮り忘れ!
この頃,私たちの通ってきた道のりでは,大渋滞が起きていた.
首都高は事故で,通行止め.東北道もひどい有様だった.

のんママと,のん君が後ろで寝ている.
そろそろ,休憩で,那須PAに入った.
のんママ,降りないらしい・・・寝てるって.

福島県 会津若松

那須PAのお土産に,
飲むヨーグルトイチゴ味と,スイートポテト.
のん君とみんなで食べた.これは美味いね.
特に飲むヨーグルトは味が濃いし,まろやかで最高でした.

福島県 会津若松

もうすぐ,福島県だが・・・雨が・・・
郡山を過ぎ磐越道に入る.
山を越え会津若松へ,気温3℃??
外に出てみたく猪苗代のPAに寄ってみた・・・小雨で寒い!!
息が白い・・・いや・・・たまげた.

福島県 会津若松

会津若松の磐越道の出口には,10:00頃.
アカベコのシールか可愛い.
まずは,これからお城ですね.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

今回もまた旅をされてらっしゃるんですね☆
福島いいですね~!!
ノンタンはおいしいおやつばっかりで、
グルメ猫ちゃんになっちゃいますねww
日帰りだとキツイですが、大内の宿などは良い所ですよ~。
喜多方ラーメンも美味しいです。

**。
励ましコメントありがとうございました!!

佐野ラーメンて竹ぶみの麺のラーメンですよね!?
ずっとたべてみたかったんですよね。普通の麺と違います??
あっ!質問攻めになりますが、韓国でポスターっていったい・・・猫ちょうちんさん何者!?笑
猫ちょうちんの正体は!
ひ♡み♡つ♡

・・・なんつって(@_@;)
焼き肉食ってきまーす(笑)!
大内!
素敵なところですね~!
ガイドブックを見て,絶対行こう!と
心に誓いました!

そう言えば,喜多方ラーメンっ(涙)・・・。
どんどん旅していきますよ~!
デブ猫にならないよう
気をつけなくちゃ!ですね☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/103-987612ca
<< 鶴ヶ城(会津若松城) | TOP | 猫,お取り寄せリストがある >>
