Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


鶴ヶ城(会津若松城)

会津若松には,5時間ほどかかりました.
そりゃ・・・休憩を3回もとり,
その都度,何食べよう!お土産・お土産と,色々物色.
となると,ちと時間がかかりますね.

あたりの山は紅葉しています.
そんな磐越高速を降り,道に迷いながら,お城に到着.
会津若松の街の中にありました.

福島県 会津若松  鶴ヶ城

お堀にある木々も紅葉していて,とても綺麗です.

福島県 会津若松  鶴ヶ城

さっそく,お城へ行きましょう.

福島県 会津若松  鶴ヶ城

のん君寒いね・・・
のん君も,天守閣以外なら,お城の中に入れます.楽しみ!!

福島県 会津若松  鶴ヶ城

ん!お城が・・・・・
な!な! なんじゃこりゃ~

福島県 会津若松  鶴ヶ城

鶴ヶ城は「絵画」なのか!
実は今,修繕工事の真っ最中・・・知らなかった・・・
(鶴ヶ城HP)
http://www.tsurugajo.com/

福島県 会津若松  鶴ヶ城

中に入ることは出来るみたいですが,
なんだか・・・・盛り上がらない.
なので,見学なし.次回の楽しみです.

福島県 会津若松  鶴ヶ城

誰ですか???「お城ボくん」だそうです.
大勢の観光客がいましたが,この改装工事には,皆さんガッカリ
ま・・・でも仕方ないですね.

さーーー次行きましょう.

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

はじめまして こんにちは~
ぶろぐ村より寄せていただきました。

私も 先月の10日に数年ぶりの鶴ヶ城を
楽しみに行ったのですよ。
私も同じく「なんじゃこりゃぁぁぁ~」でしたぁv-12
同じ気持ちでしたので ついコメさせて頂きました。
私も のんたんママさんと同様に前日チェックは
必須なんだと勉強しました(>_<)

それにしても のん君 綺麗でカワイイです。
日めくりカレンダ-に掲載なんて 素敵ですねv-10
すみません、本日ポチ逃げです。

**。

いいえ,ありがとうございます.
来て頂けるだけで有難いのに
コメントいつもありがとうございます!!

ゴン太じいさんの,
まるで野村(元楽天)監督の一言のような
コメントを
いつも楽しく拝見してます!
私達も遊びに行きまーす!

こんにちはー!
お立ち寄り頂き,ありがとうございます!
鶴ヶ城は,本当に残念でした.
通りすがりの観光客同士で
「なんじゃこりゃ」って言いあってました.
来年のお披露目が楽しみです☆

写真は,のんパパのおかげです♪
へたっぴな写真は私が撮ったものですので
ご容赦をっ(>_<)!!

また,ぜひ遊びにいらしてください!
私も遊びに行きまーす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/104-2386b899
<< 猫,エスカレーターに乗り山を登る | TOP | 初めての福島 >>
