Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


猫,エスカレーターに乗り山を登る


福島は寒い!

さて,鶴ヶ城を後にして
野口英世ゆかりの地を歩き,昼ごはんを食べたい!!
そんな,のんたん麺一行

信号

でも,この街
信号が多くて,何処を曲がったらよいのか
道がよくわからないんです.

迷っているうちに
「飯盛山」って看板出てきちゃったよ?!

白虎隊の飯盛山ですね.
では,
いざ,行かん!飯盛山!


飯盛山は,お土産屋さんと駐車場がSet Upになってます.
お土産買うと,駐車代金が安かったり無料だったりするんです.

ひとまず車を止めて
のんたんをバッグに抱えて
行ってみましょう!(行けるよね??('д`))


エスカ入口

びっくり!250円でエスカレーターに乗れます!
もちろん,のんたんも一緒!
esuka ni noru cat

こんな感じ?
esuka

こんな感じ?
samu-i

こんな感じ!

寒いから のんママのストールを
のんたんに覆いかぶせました.



このエスカレーターは2機あり,
一つ目のエスカレーター
と2機目のエスカレーターのつなぎに

親分がいました!

oyabun

貫禄あります.
もはや,管理人のおじちゃんが温まるためのストーブは
占拠されていました・・・(*_*;


のん君と 親分…
お互い,我関せずなのはなぜだろう??

猫,男同士,あいまみれず・・・ってなかんじですかね?


でもねっ
意外と 舌を巻いたのは

shitawomaku

ウチの子 なのでしたー (||゚Д゚||) Oh my…


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

エスカレーターラクチンそうですね♪横の階段はきつそうですものね。
のんたんはニャンコの好き嫌いありますか?アキラは好きなニャンコと苦手なニャンコがいるようで、どこを見て判断しているのかわからないんですけど。
北海道出身の私には本州の古い感じの町並みがあこがれです。会津若松いいですねー。
おはようございます^^♪
遊びにきてくださりありがとうございました

凄いですね~一緒に旅行するんですね
ホント羨ましいです
思い出を共有できるなんて(*^^*)

バッグの中からちょこんとお顔出してるのんたん・赤ちゃんみたいでかわいい~
また遊びにきますね~^^ポチポチ☆ 
飯盛山に行かれたんですね~
我が家とおなじル-トですね。
最初に飯盛山から鶴ヶ城を眺めれば良かったと
後悔しましたよ~まだ言ってるし..(笑)
木々が紅葉してますね。
寒かったでしょうね~
のんたんは、大人しい子ですね~
スリングの中からチョコンと顔出して[絵文字:v-10
]
カワイイv-10
一緒に 旅が出来て幸せですよね。
うちの保護猫も慣れてくれないかなぁ~
そしたら一緒に旅出来るのにって思いました。
マジですか!
同じルートとは!

紅葉狩りのつもりでしたが
あまりの寒さに
コゴエました(笑)!
遠くの山頂は,もう白かったですよ!
お立ち寄りいただき,ありがとうございます!

最近分かったのですが,
実は のんたんっ
スリングよりバギーが好きらしいです….
こちとら...ちょっと大きくて大変なのにィ(涙っ)

また,遊びに来てくださいね!
> エスカレーターラクチンそうですね♪横の階段はきつそうですものね。
> のんたんはニャンコの好き嫌いありますか?アキラは好きなニャンコと苦手なニャンコがいるようで、どこを見て判断しているのかわからないんですけど。
> 北海道出身の私には本州の古い感じの町並みがあこがれです。会津若松いいですねー。

猫って好き嫌いあるのを初めて知りました!
この前,ペットショップにノンタンを連れていったら
ショーケースの美しき子猫ちゃんが
のんたんを気に入ったみたいで
ずいぶんとアクションを起こしてきました...が,
うちの子は,すぐにスリングの奥深くへと
潜っていきました・・・トホホ.


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/105-e45fb84a
<< 飯盛山と白虎隊とのん君 | TOP | 鶴ヶ城(会津若松城) >>
