Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


飯盛山と白虎隊とのん君

エレベーターの途中で,親分に挨拶をし,一番上までいく.
紅葉した木々を見ながら,少し階段を上がる



そこには,白虎隊の隊員が静かに眠っている
写真は静かに遠くから・・・

会津若松  飯盛山 白虎隊

何故か同じ場所に,ローマ,ポンペイから寄与された,
古代宮殿のはしらがある.個人的に・・・微妙でした.

会津若松  飯盛山 白虎隊

そして,白虎隊が鶴ヶ城の様子を,伺っていた所.

会津若松  飯盛山 白虎隊

何が見えるか分かっていたのですが,
赤マルの所は,改装中の鶴ヶ城・・・やれやれ

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


スポンサーサイト

コメント

また お邪魔しちやいましたよ~(^^ゞ
飯盛山って 結構登りますよね~v-12
エスカレ-タ-使用しないとキツイですよ。

私も猫ちょうちんさんと同様に この柱って...
白虎隊と何の意味があるんだろぉ...
微妙に思いましたよ(笑)

福島の冬は、もうすぐそこまで来てますかね~
のんたんも寒そうです。
来年の桜の咲く頃に鶴ヶ城リベンジしたいです。
桜の頃は無理でも絶対に行ってやるゾ!!
と..再び 決意を強く持ちました(爆)
途中に親分がいましたか。
堂々と寝ている姿に貫禄を感じます。

飯盛山は上った事がありません。
山頂からの景色が見事ですね。

**。


リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

鶴ヶ城の春も楽しみです.
雪がなくなるころに,私達も行けたら・・・と思っています

ゴン太0135さん.リンクの件宜しくお願いいたします.

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/106-c7d3deef
<< 若さを散した白き虎たち | TOP | 猫,エスカレーターに乗り山を登る >>
