Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


大内宿

会津若松の街を出て,大内宿へ.
前日から寝る時間が無かったのんパパ.
のんママに運転を任せ,少し寝たのですが・・・すぐ起きた

福島県 大内宿

山は薄っすらと雪化粧.そして紅葉と,いい感じです.
とても,車の中で,寝ていられない.
大内宿に着いたのは,3時を回っていた.11月上旬寒い.

福島県 大内宿

駐車場には意外と車は少ない???
とにかく,案内板に沿って階段を上り下り??
意外と歩くな・・・・
後でわかったのですが・・・
大内宿より遠いほうの駐車場でした.

福島県 大内宿

勿論のん君も一緒.
町は萱葺き屋根でとても,風情がある.
この時間になったら,少し日が差してき,雰囲気はとても良い.
岐阜県の白川郷を彷彿させます.

福島県 大内宿

建物は,食事処・お土産屋さんとなっています.
こうなると,のんママ全開になります.

福島県 大内宿


*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

行きたいですー。こちらも世界遺産なのでしょうか?日本昔話にでてくるような村ですね。おじいさんとおばあさんが出てくると完璧?
はじめまして。
猫さんと旅行なんてうらやましいです。
家の仔は多分に無理。ブログを拝見しながら、行った気にならせてください。
こんにちは~☆
 
羨ましいのはこちらの方!
愛猫との旅なんて素敵です~。
楽しさが何倍も増しますね!
昨日、前の方を見たら拾った猫と・・・
うちのはっぴぃと一緒です。

リンクさせて頂いてよろしいですか?
すみません、
本日ポチ逃げです。

**。
こんばんはー
大内宿良い感じみたいですね~
最後に食べてるのが美味しそうです。
のん君も旅行楽しんだのかな~。

うちの方もコメントありがとうございました。
LINK方を勝手ながら貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
なるほどー!言われてみれば確かに「日本昔ばなし」ですね!
いや,本当に素敵な所でした.
空気もおいしいし,心が洗われます.
お立ち寄り頂き,ありがとうございます☆
嬉しいです!
今月は連休を利用して
皆さんと,このブログで
色んなところへ旅を出来たらよいなと思っています.
また,是非いらしてくださいヽ(^o^)丿
こんにちはー!
あら~!同じ境遇だったとは!
何だか嬉しいです☆
リンク,ありがとうございます!
私達のブログでも,是非リンクさせてください☆

また,遊びに伺います(*^^)v
いつも,ありがとうございます.
ウチのブログは時々,
急な割り込みネタが入りますが
ごめんなさい (*_*;

どうぞ懲りずにお立ち寄り頂けたら
嬉しいです☆

そちらにも,また伺います!
こんにちはー!
リンクありがとうございます!
うちのパパは,ibuki さんの写真に
感激していました!
勉強になります━(゚∀゚)━!!
私達の方でもぜひ リンク させてください!

また,遊びに行きますので
宜しくお願いします☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/112-5457a338
<< 猫と上海ガニ(前編) | TOP | 千円札から覗く,日本の研究界の苦難? >>
