Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


おっと!!福島から那須高原

cat

温泉につかり,身体はホカホカ.
夕方は6:00近くになると,辺りは暗い.
では,帰りましょうか・・・でもどうやって・・・・・
温泉宿のおかみに道を聞き,東北道白河ICへいざ!
ま・・・途中で飯食えるだろう.


しかしこの白河ICまでは遠かった.
山道をドンドコ走っていくのんパパ!
暫くすると,明るい光が見える.
「道の駅しもごう」だ!!━(゚∀゚)━!!
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/index.html
Road station shimogo
(写真;ROAD STATION 道の駅へようこそ より)


しかし,10分前に既に閉店(~Д~;)
お店を片づけているところだった.


夕飯にありつけず,
また,ひたすら山道を走っていく…
その間,のんたんとのんママは寝てしまっていた.

パパ;「ねえ,那須近いから,あそこならご飯あるよね?」
ママ; 「う~ん・・・zzZ・・・」



・・・どのくらい走ったんだろう・・・



「ついたよー」

おぉー!!
ここは何処状態である.
そして,外は寒い!どこか分からないが
山の中である.
えっ?

A COWHERD4

本当に,那須に来てしまった!!!!!


一日中,運転してるのに,
凄いでしょ?
いっつも,のんパパのフットワークの軽さには
驚かされている のんママである.


そして・・・ニヤニヤッ☆
何やら肉の匂いがすると思ったら
ステーキ屋さん♡ A COWHERD(あ・かうはーど)さんでした!
http://www.taberu-nasukougen.com/acowherd/index.php

手ごろな値段で,美味しいお肉を頂けます.
テラス席なら ペットもOKとのことでした!
(要確認.tel.0287-78-2233 )
A COWHERD1
(写真;公式webより,晴れてるとテラスはこんなに素敵!)

がっ この日,気象庁が発表した
那須鳥山エリアの午後8時の気温は4.6度である.

テラスは無理だよね~.
サブすぎるので
残念ですが,のん君は車で待っててね.

さ!
のんパパはビーフシチュー!
A COWHERD2
やばい,お肉トロトロっほほほ・・・


のんママはやっぱりステーキ!
A COWHERD3
うはぁ~♡
ナイフで切ると肉汁がっっじゅわっははほほほ♪
おいしかったー( ^^) _旦~~


ごちそー様でした☆
幸せに腹?を膨らませて
ゆっくり家路に就いたのんたん麺一家なのでしたーヽ(^o^)丿


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

お肉トロトロのビーフシチューがとても美味しそうですね。
寒い時はあったかいものがうれしいです。

ステーキも美味しそうだけど。自分もこの前食べたので、まだ満足中?^V^

今日は福岡のうちの外気温計も3度でした。
寒くなったな~
ああ~今日もおいしそうなお肉が~!!
ペット可っていいですね~☆
ほんとにフットワークが軽くて驚きです!!
最近は動物OKなところあるんですね!
コタツの中なのかな??

それにしても・・・おいしそうなぁステーキ・・・ずるいw!
寒い日はやっぱりスープ系が暖まりますよね☆
そして寒くなりましたー!
ほんと!今年は夏が長くて
あっという間に冬になってしまいましたね.
のんたんとお出かけする場所も
考えなきゃと困っています(@_@;)
ペット可のレストランが増えましたね
でも屋外の厳しい季節になってきました(涙っ).
そろそろ,
室内OKのお店を探していきたいと思ってます☆

やっぱり一緒がいいですもんね!
ステーキいいでしょう☆
増えてきましたね,ペット可レストラン.

ん?しかし☆もしかすると<確かに!

ノンタンは,レストランより
コタツの方が好きかも知れない…(苦笑)!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/119-3c1775f8
<< 2人と1匹の記念!!出来てきた! | TOP | 湯野上温泉 >>
