Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


2人と1匹の記念!!出来てきた!

今年の夏,伊豆高原での事.
以前ブログで紹介した,
八幡野窯で,プレートを作りをした時のことです.
(当時書いたブログのアドレス 中段)
http://non778.blog134.fc2.com/category7-1.html
カテゴリーの「猫と 伊豆」を少しさかのぼって頂くといいかな.
このプレートが,届きました,
   完成です
ジャ~ン

伊豆 プレート

少し前ですが,玄関のインターホンが「ピンポーン」と鳴る.
ま~いつものことですが,玄関にのん君は走っていきます.
でも,今回は私達にとっても.とてもうれしい小包でした.

伊豆 プレート


箱を開けると,ダンボールで包んだ板が一枚.
何かな,なにかな?のん君も興味津々

伊豆 プレート

中を見ると.ほ~ら.
みんなで,作ったプレート

伊豆 プレート

どう!どう!なんて,言ってるのかな?
このプレート,のんママが飾り付けをし,額縁に入れました.

伊豆 プレート

とても,綺麗に作ってくれました.

伊豆 プレート

飾る場所は,未だに決まっていませんが,
いちお,のん君お気に色の場所です.

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

初めまして、ブログ村から来ました。めちゃめちゃ、かわいい。いいですね。素敵です。
素敵なプレートですね。
額に入れると尚更引立ちますね。

↓白河から那須に抜けましたか。
山道の運転でお疲れになったのでは...。

**。

いいですねー。日本はこういった記念ものを作ってくれるサービス多いですよね。アメリカってあまりかわいいもの少ないし、こういうほんわかしたグッズ見ないですね。私もアキラとの記念が欲しいです。
とーーーっても良い記念ですね^^!

のんたんのお顔も誇らしげ(* ̄ー ̄*)
宝物ですね
ご訪問ありがとうございます!!
有難うございます!
男の子なのに,
ピンクの服着せて歩いております…とほほ.
また,是非遊びにいらしてください♪
お待ちしていま~す♡
有難うございます!
こういう芸術的なものに明るくないものですから
お恥ずかしいばかりです・・(*pωq*)~

白河ー那須間は
高速を使わず,下で行ったようなので
大変だったんだと思います.
しかし,那須は思いがけぬ
良いレストランとの出会いがありました☆
ええー!
アメリカの方が記念の物を作ってくれるサービスが多いのかと思っていました!

何か機会があったらアキラ君との記念を是非作ってみてください♡
人間の赤ちゃん用で,似たようなグッズがネットに載っているんです.
実は私,それを見て作ることにしました(~_~)!
ほんとう宝物になりました☆
さすがに,これは私達もうれしかったです.
みんなで作るのって
楽しいものですねー━(≧∀≦)━!!
のんたんも嬉しそうですね★
楽しい思い出の
素敵な記念になりましたね。

いつものバッグINの姿も可愛いけど
のんたんの立ち姿かっこいいわ~!
そうなんですよー.
私達も初めてなんですが
楽しいものですね☆

> のんたんの立ち姿かっこいいわ~!
そんなこと言われたら
どんどん写真を出しちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/120-ba63926a
<< エレガントな 港・ネコはま | TOP | おっと!!福島から那須高原 >>
