Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


エキゾティックっ!ねこはま

こんばんは.
のんママ,何だか今日は
調子がさえません.

風邪ひいたかな?
ヤダ(´;д;`)ヤダですね.



本当は,昨日出かけた川崎の
可愛いレストランでの
素敵なお話をしようと思ったんですが

ちょっと休憩.

明日お話しますね☆


nong tangda-


今日は,先日の横浜中華街で出会った
おもしろおじさんについて.

中華街に行くと出会えるかも?
ポーズをとって写真をとらさせてくれます(~_~;)

おもしろおじさん

のん君,ちょっとビビって
バギーの中に完全に隠れました・・・(笑)

注目すべきは
耳もと!

omoshiro-ojisan

金魚っ生きてます!


今日はこれにて!ごめんなさい!
明日は
川崎のレストランです♡
お楽しみに☆



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
風邪ですか? 大丈夫かしら?
世の中には面白い人もいるんですね。
つかぬことを伺いますが、ノンちゃん男の子ですよねえ? 三毛ですよねえ?
ひょっとして、とても貴重な贅沢な猫さんでは?
こんにちは!
風邪ですかね?頭痛がひどくて…
お気を付けください☆

ノンタンは三毛です!
色んな方に
貴重だと言って頂けるのですが
本人は?本猫は
いたってただの
暴れん坊将軍です(笑)!
有難うございますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/122-42855772
<< 綺麗なお姉さんと,カフェ | TOP | エレガントな 港・ネコはま >>
