Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


あ~伊香保温泉

いや~のんママがさ~
急に 「のんたんと伊香保温泉行く!!」 と言い出すんだよ・・・・
なんか・・・色々調べていたみたいで,
プランンも,のんママの頭の中では出来ていたみたい.
結果!私は運転手・・・ま~世の中そんなもんさ

早朝,家を出る.お互い時間にルーズなのか,
しっかりしているのか分からないが,
伊香保には,午前8:00頃ついてしまった・・・どうしよう.

群馬 伊香保温泉

伊香保温泉と言えば,まずは,石階段・・・・
寒い・・・人がいない・・・お店も開いてない・・・でも

群馬 伊香保温

景色はとても綺麗!!!

群馬 伊香保温

とは言え,何もすることがない・・・なら
24時間営業の温泉に行こう.そこで朝から休もう.
ここまでは,のんママの想定内.
でも,今日はお風呂掃除の日!!!
ということで,午前10:00まで,開かない・・・・
のんママのプラン,音を立てて崩れていく.

群馬 伊香保温

それなら!ということで,伊香保温泉露天風呂に行く.が!
ここは,10:00~・・・・
かじかばし,を渡る男の背中から哀愁が漂う,
あ~昭和生まれののんパパ

群馬 伊香保温

霜が降りたあとの,落ち葉のようだ.
約1時間.とりあえず1番風呂を目的とし,車の中で寝ますか.

そういえば.まだ単焦点レンズ,持っていなかったな.


*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

伊香保に8:00着ですか。
何時に家を出たのですか?
我が家は暫く早朝出発の旅行をしていません。

もう、寒かったでしょうね。
しっかり温泉で温まりましたか~?

佐野、田沼方面にお越しの際は、ゆばさしの売ってる豆腐工場があります。

**。

こんにちは。早起き?ですね。なかなか朝風呂は難しいですね。伊香保はまだ行った事はないですが、群馬でしたら、川場村に渓山荘と言う旅館があります。周りは村の道の駅の様な施設があるだけで、スキー場への通過点ですが、お湯は柔らかくて良いですよ。もちろん、ニャンコOKです。
こんちゃ

一番風呂頑張って待ってて( ̄ー ̄)
よくあるようちも車待ちに寝る

のんちゃんグルメですなぁ美味しいもんはのんちゃんに聞けだね(*^∇^*)
初めまして♪
みぃちゃんブログのいたずらっこです
いつも楽しく見ています
朝日を浴びたのんたん
キリッとした男前です☆
同じ三毛猫同士、これからも遊びに来ますね
横浜から3時間くらいで着いちゃいまして
どうしたら良いか
途方にくれましたー(笑)

豆腐の店…ありました!!
ええー!有名だったんですか?
この日は休業日で,立ち寄れませんでしたが…
湯葉差し…得意なんですよ…
食べたかったな―
マジですかー???
今度それは是非TRYしたいと思います!
貴重な情報を有難うございます!
伊香保もニャンOKを
ぞくぞくお伝えしていきますので
行かれる機会があれば,
是非!使ってください☆


一番風呂,いいですよね☆
しかも天気の良い朝の露天だったりしたら
最高ですよね♡

しかし,寒かったです(>_<)!
はじめまして!
お立ち寄り頂き,嬉しいです!
しかも,同じ三毛猫ちゃんだなんて☆
私達も遊びに行きますので,
こちらこそ,どうぞよろしくお願いいたしま~す♡
のんたんと一緒に伊香保温泉?!
なんて幸せなことを~
あ・・でもでも・・ちょっと計画がぁ~(^0^;)
早朝の景色ってきれいだわ、のんたんと一緒だから
計画なんてなくてもいいです!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/125-8e12f54c
<< 黄金の湯 (伊香保露天風呂) | TOP | 綺麗なお姉さんと,カフェ >>
