Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


伊香保温泉 ペットOK美松館

伊香保露天風呂のあと,お腹が減り再度石階段へ.
しかし,近辺の駐車場はどこも満杯・・・どうしましょう.
饅頭屋などによりながら,考える.
試食を食べるも,何処にでもある味・・・・買うの止そう.

群馬 伊香保温


こんな時,のんママプラン発動
いきなり現地で予約.今流行りの0泊1日の旅館滞在
・・・大丈夫か・・・というか・・・これを「プラン」と言うのか・・・
とりあえず,ペット可の旅館数軒に電話を入れ予約.
「美松館」にお世話になることになりました.猫もOK
(下記 美松館HP)
http://mimatsukan.com/
急にすみません,その節は有難うございました.

群馬 伊香保温

このプランのチェックインは,15:00
チエックアウトは23:00,夕食付.
チェックインまでには,かなり早いが,
美松館さんに車を置かしてて頂き,いざ昼飯に.

群馬 伊香保温

少し,寂れた感じの裏路地.
ここに,歴史を感じさせる,饅頭や発見.
大黒屋さん.
昼飯前に,とりあえず,また饅頭食おうか.
ん?ウマい!!!

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^♪
おぉー 0泊1日プランなんてあるんですね~
でもチェックアウト23時って^^;結構きつそうです

とーっても行動的なのんママさん(*^^*)尊敬です

のんちゃんが入っているバッグ・・・この前ハワイ雑貨のお店で発見^^!
飛び出さないでお利口さんに入っているんですね~
そんなプランがあるのですか。
知りませんでした。

ゆっくりお昼を食べて、またまた温泉三昧かな~?

夕食が気になります。

**。

こんにちは!
探してみるもんですね!
ペット同伴可能な温泉旅館って
少ないですがあるようです.
しかも,宿泊ではなく日帰りプランなるものが
最近は流行りだそうで…

結構リッチな気分ですよ♡
0泊1日ってプラン,
最近,流行みたいなんです.
私もネットで初めて知りました!

おお,バックありましたか!
上にネットが張れるので
のん君も驚いたときに
飛び出さずに済むから
重宝ですよ☆
こんにちは。このプラン、釣りと温泉を楽しむのにいいですよ。夜釣りを楽しんで、温泉に入って一眠り。もう一度、温泉でお食事です。ニャンコOKの所はすくないですが、伊豆では色々とたのしめます。
そっか~
もしかしてペットOKっていっても
猫はNGってとこがあるのかな?
そういや前にペットカフェにうちの子連れて行ったら
猫はちょっと…って言われちゃったの(^^ゞ
次にその店の前通ったら
「当店はドックカフェです」って書いてあったわ(-。-;)
のんちゃん、綺麗なお花見てる!
のん&のんで最高の旅を満喫して下さい♪
楽しそうでいいな~
こんばんは★

のんちゃんは日本の風景がよく似合いますね!
いつもに増してかわいらしくみえます(^^)
うーん、猫ちょうちんさんのところにおじゃますると
旅がしたくなるなぁ・・。

おお~,夜釣りして温泉ってのはいいですねー!グッドアイディア♪
この時期,夜釣り行ったことないな.のんパパに今度連れてってもらいますね☆
あるある!
ペットOKと言っても
猫ちゃん不可だけでなく,
大型犬はダメとかも聞いたことあります.
お店の事情や
ペットアレルギーをお持ちの方の為とか
動物が苦手な方のためというのは
十分,了解できるし,
協力する気持ちをもっています…が,
「当店はドックカフェです」
・・・
ちょっと残念でしたー(笑)っっ!
いつも有難うございます!
お陰様で,沢山の思い出を
のんたんと一緒に作っていま~す♡♡
今はクリスマスとお正月の休みを計画中でーす☆
嬉しいコメントです!ホント有難うございます☆
旅っていいですね.
私大好きです☆
子供の頃,TV某局「いい旅夢気分」って
ちっとも面白くなかったのに
この頃,毎週見るようになってしまいました(笑).
どうやら旅オタクになりつつあります(@_@;)ζ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/127-2b5338c7
<< 大黒屋!湯の花饅頭とスイーツ | TOP | 黄金の湯 (伊香保露天風呂) >>
