Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


ねこ蔵さん,緊急記者会見!???


伊香保温泉トリップの途中ですが
のんたん さんの 緊急記者会見
を始めさせて頂きます.

鎌倉八幡

のんたんさん,そろそろお着替え・スタンバイをお願いします.



カシャカシャカシャ☆

シャッター音が鳴り響きます!

******************
実は,昨日
のん君を連れて鎌倉の八幡様へ行きました.


ここはペット連れの参拝を禁止しているので
舞い殿の手前にて
写真を撮ることになります.
モデル は勿論 のんたんです.


すると,猫好きの観光客の方が
「あら~,写真をとらさせて頂いても良いですか?」


同じ猫好き,嬉しいです♡

もちろん,のんパパ
「ええ,どうぞ どうぞ~」

鎌倉八幡2


「あら,私も猫チャン撮ってもいいかしら」
「わぁ~猫ちゃんですか,私も…」
「写メさせて下さい」
「あたしにも…」


のんパパ
「ええ,どうぞ どうぞ~」


鎌倉八幡3


観光客パパラッチされちゃいました♡

しばし 私達
アイドルのマネージャーみたいな気分.
親バカです(笑)


写真を撮ってくださった方々
有難うございました☆




この日撮った写真は
日を改めて
ご紹介します!
まずはお礼まで☆


では,話題を戻しまして
伊香保の続きをお楽しみくださいヽ(^o^)丿


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

オー、ハリウッドのパパラッチ並みですねえ。のん君、サングラスとか帽子とか必要なんて。
私ものん君の追いかけしたいです。
す、すごい!!!
ノンタン大人気ですね!!
私も旅をしていてノンタンに会ったら
絶対にお写真撮らせてもらっちゃうと思います☆
ノンタン~有名人ですね(≧▽≦)
わぁ~、スゴイ人気ですね~
しかも若い女性ばっか☆
のんたんの可愛さは母性を擽るようですね

旅先で、可愛い猫ちゃんに会ったら
私もパパラッチになります
のんたんちゃん、可愛い~~!!!
アイドルニャンコですね~~o(^0^*)o
写真、楽しみです~~♥♥♥
これは、ママさん、パパさん、嬉しいですね。
こんな経験はありません。

**。

のんたん、人気者ですね(>▽<)♪
こんにちは☆
のんたん、きっと
いい顔して撮ってもらったでしょうね。

もし、そこに私がいたなら
きっと、前を陣取って
撮りまくってるでしょうね・・にっ。
うぉ!!すごいぃ!!笑
のんたん・・・まさか有名人!!??
のんたん大人気、やったにゃん♪
本当に嬉しくてたまらない出来ごとですね^^V
アイドルのマネージャー!!!気持ちよく分かりますぅ♪
のんたん、自分もカメラ持って行くから撮らせてください~
パパ、ママも嬉しいでしょう~。
これだけ人気がでると^V^

ちなみに、ここは鶴見八幡宮ですよね?
ここは出張の時に何回か行きました。
鎌倉結構好きでしたね~。
のんたん君、こんにちは。
旅する猫、だれだって撮りたくなっちゃいますよ。
側にいれば、やっぱり撮りたいですもんね。
は…は…ハリウッドだなんて,
恐縮です!
でも,ありがたいです!
まだまだ,いろんなところへ行きたいです!
応援してください☆
偶然,猫がお好きな方が多くいらして…
本当にありがたい話です!(^^)!
ぜひぜひ,写真撮ってください☆
まだまだ,いろんなところへ出没する予定です☆
応援よろしくお願いしま~す♡
おおー,恐縮です!
> のんたんの可愛さは母性を擽るようですね
あいや~,のん君,悪い男ですね~(笑)
でも,旅先での皆さんのご厚意には
本当に感謝しています!
この後も,続々,いろんな場所に行きたいと思っています!
応援よろしくお願いしまーす☆
ちょっとお恥ずかしいですが,うれしですー!!
ありがとうございます!!
今後も,いろんな旅をのんたんと一緒に行くつもりです!
おたのしみに~☆
私たちも,ちょっと驚きました!
偶然,猫のお好きな方が多くいらしたことで
えらいことになりました(笑).
しかし,旅先で出会う皆さんからのご厚意は
本当に感謝です!
まだまだ旅を続けていきまーす!
> のんたん、人気者ですね(>▽<)♪
おお,ありがとうございます!
ありがたいことです!
これからも,
どんどん旅に出たいと思います!
応援してくださいね!
うわーぁ♡
嬉しいです~!
是非是非,
いい写真撮ってください!!
まだまだ
いろんなところへ遊びに行きますので
応援してくださーい!
・・にっ☆
びっくりしましたよー!
本当にありがたいことです!
それより,最近,
のんパパ釣り行かないですよねー(笑)
思いがけず,人だかりができてしまい
ちょっとビックリしてしまいました!
本当にうれしいことです!
旅先での皆さんのご厚意に感謝です♡
おおー,八幡様に行ったことありましたか!
鶴岡八幡宮は,緑に赤い建物が美しいですね!
私も好きです☆
こんど,どこかでのんたんと出会ったら
綺麗に撮ってくださいね☆
おおー,嬉しいです!
旅先で出会う方々には,
のんたんにご好意を寄せて頂き
感謝です!!
こんどどこかで出会ったら
可愛く写真撮ってくださいね♡

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/129-d3f5273b
<< 伊香保の近くに 水澤うどん! | TOP | 大黒屋!湯の花饅頭とスイーツ >>
