Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


グリーン牧場の彼女?


グリーン牧場

水澤うどんを食べて
水澤観音様にお願い事をして

やってきたのは
グリーン牧場
http://www.greenbokujo.co.jp/


ここは事前にペット連れ を申し出ておけば
一緒に入れるようです.

し…知らなかった (-Д-)/~~~ピシー!ピシー!

出たとこ勝負ののんママ撃沈↓↓↓



本当は,のんたんと乳搾り体験の予定でしたが
園内にも入れず
門前にてソフトクリームを購入.

グリーン牧場

情けなし・・・トホホ.

ここで,思わぬ来客☆
グリーン牧場

ん?

Green


あれ~?
のん君,どうした?
気になるの?


グリーン牧場

あれ?
彼女ものん君が気になるのか
こっちにやってきました!


でも年上の彼女は
のん君より
のん君のカートの下にある
砂入りトイレが気になったみたい.
さんざんトイレを気にして
所定の位置に戻ってしまいました.

グリーン牧場

ありがとね!
にゃんちゃん
そろそろ夕方になるから
ここは寒いし,
風邪ひかないように☆

バイバイ♡


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

ノンタンがきているポンチョみたいなの
とってもかわゆいですね~(*´∀`*)
私もはっさくにかわいいポンチョを着せて
一緒にお散歩したくなっちゃいました☆
こんちゃ

前回のblogでのん君モテモテだったねうまやらしぃあんなに囲まれてヒューヒュー

牧場といえば入れる感じだけど残念だったね(;□;)!!
またまたモテモテ女の子ニャンコだったん?逃げなくてイイコちゃん。
ずっと不思議だったんだけどのん君はおトイレ砂持参するの
リードもついてるよね
チッコするぅで・・・トレイの砂の中でするの
ちょい疑問でしたん
旅先では素敵な出会いが待ってますよね^^
のんたん、まんざらでもないって顔してますね
良いムード♪
あ、トイレが気になったの・・・(笑)

カートの下にトイレがあるんですね♪
のんたん至れり尽くせりね~
のんママいつもおいしそうに食べていますね。毎回のんママが食べているもの食べたくなっちゃうんです。えへ。

のん君はトイレも持ち歩いているんですねー。すごいです。ニャンコと一緒の旅の鏡ですね。
すみません。
本日ポチ逃げです。
明日ゆっくり来ます。

**。
牧場に入れず残念だったけど、素敵な出会いがありましたねぇ。
普通あんなによって来ないですよぉぉ!
のんたん気に入られたんですよ、きっと♪
わあー♡
はっさくちゃんにポンチョは絶対に似合うと思います~!!
これが凝っちゃうんですよ~(笑)
ポンチョをはじめとする,
のんたんのお出かけセット・・・
人間のより完璧です(笑)!!
うほほ!
親子そろって褒められるの大好きですから
あんまりヒューヒュー言わないで下さいよぉ(笑)
嬉しくなっちゃいます~(#^.^#)

うちの猫は,猫砂をBOXに入れないと
トイレ出来ないんです.

逆に,それ以外ではトイレしないから
出先で大変なことはあんまりないんですよ♡
トイレしたいときは,
鳴き出すか,爪とぎを始めるのが
我が家のオチッコ合図です(笑)
ありがとうございます!
とは言え,のんたんは
カートに乗せている間に
トイレをモヨウしたことはないんですが
マナーとしてカートの下にぶら下げています(笑)
野良猫ちゃんによく,狙われるんですよ…トイレが(笑)
太っちゃいますよ(笑)
美味しそうなの我慢しないでいると!
たいてい
甘味は私の腹に吸収されていきますから
最近,のんママ
パパの体重に近づいてきましたー(イヤーっ)(笑)


> のんママいつもおいしそうに食べていますね。毎回のんママが食べているもの食べたくなっちゃうんです。えへ。
>
> のん君はトイレも持ち歩いているんですねー。すごいです。ニャンコと一緒の旅の鏡ですね。
いつもお気遣いありがとうございます!
お忙しいところ,ご覧いただき感謝でーす!
時間のある時にでも
ゆっくりご覧になってください♡
ホント!
事前予約をもう少し早く知っていたら
申し込んでおけばよかったです!
そしたら
「猫,初乳搾り?」だったのになー(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/132-9a06c0ea
<< 美松館で,休憩. | TOP | 水澤寺(水澤観音)で,お参り >>
