Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


美松館で,休憩.

コメント有難うございます.
いや・・・本当にそうなんです.
のんママの食いっぷりは,美味しそうです.
そして,幸せそうです.

群馬県 伊香保温泉 美松館

時間も午後3時を迎えようとしています
もうすぐ,0泊1日晩飯付きの,チェックインの時間です.
グリーン牧場を後にし,美松館に向かいました.

早々にチェックインを済ましお部屋に.
正直,ペット同伴で部屋に期待はしていなかった.
でもこの思いをまったく無視して,とても清潔感があり綺麗なお部屋.
畳のいい匂いなんかもし,広い.いや~びっくり.
この広い部屋,早速のん君の,室内調査が始まりました.

群馬県 伊香保温泉 美松館

アッチコッチと,鼻をクンクンさせ匂いを嗅ぎまくり,

群馬県 伊香保温泉 美松館

少し疲れたのんパパ,ゆっくりしていても,
その近くを,忙しなく調査してくれます.
「のん君ありがとう」

群馬県 伊香保温泉 美松館

そして,調査終了・・・したのかは,不明だが,
私達の座布団の上でくつろぎ出した.
ということで,のん君お墨付きの部屋となった.
まだ,時間はあるから,石階段へ行きましょう,
ね~のん君.

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

のんパパ、リラックスしてますね~♪
初めての場所でも、のんたんも座布団でリラックス
自宅の茶の間に居るようですね

のんたんは、お二人のお子さんみたいです
あ~、みたいじゃなくて、子どもですね♪
美味しいもの食べてる時って
ほんとに幸せですもの~^^
ペット同伴はいったことないですが
わんちゃんOKなら猫ちゃんもOKなのか
いつも??なのです^^;
どこも施設も(猫)とは表示してないので
事前に問い合わせたり・・・
おくつろぎのんパパさんにかわって
チェック御苦労さまです、のんたん^^
のんたんも気にいったようですね。
こんな場所にいきたーい!
寒い時期に、これだけ美味しそうにソフトクリームを食べる方は、
そうそういませんよ。
CM効果バツグンですね~。

晩飯付きの、0泊一日って流行そうですね。

昨日は応援のみですみませんでした。

*。

のん君、本当におりこうさんですねぇ。
どの写真もちょこんと大人しくしてて、かわいいですね!
だから旅行にも連れていけるんですね!
本当に羨ましいと思います♪
> 自宅の茶の間に居るようですね
ほんと!
むしろ自宅以上にくつろいでいたかも知れません(笑)

そして,これもホント!
> のんたんは、お二人のお子さんみたいです
> あ~、みたいじゃなくて、子どもですね♪
ホント子供ですね~☆
いや,孫みたいなものかもしれません!
目の中に入れても…イタタタタっ!!(*^_^*;)
のんたんのこと大好きです♡
> わんちゃんOKなら猫ちゃんもOKなのか
必ずとは限らないようです.
ワンちゃんOKでも大型犬はダメってのも見た事ありますし
猫ちゃんに限ってダメと言った所もありましたー(涙っ)

事前に電話確認してみてください♡
でないと,グリーン牧場には入れず,
門前で売ってるソフトクリームを食べることになりまーす(笑)

そして
> こんな場所にいきたーい!
行ってみてくださ~い☆
> CM効果バツグンですね~。
いやいや,そんないじめないで下さいよ~(笑)

これから,0泊1日のプランをご紹介していきますが
ゆっくり出来るし,ペット連れなら
益々GOODなプランかもしれません~☆☆☆
> のん君、本当におりこうさんですねぇ。
ととと・・・とんでもない!!(笑)
単なる ビビリ なだけなんです~(≧Д≦;)!!(笑)
ありがとーございます!

そして
ちょっとしたトレーニングと
ちょっとした持ち物が
のんたんの旅
を可能にしました.

ほんのちょっとです♡

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/133-51cc7ff4
<< 猫,またもや伊香保神社で参拝! | TOP | グリーン牧場の彼女? >>
