Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


猫と狩りと温泉.

神社でお参りをし,石階段を散策.

伊香保温泉・石階段

どうしても,射的がやりたいらしい.
そして,のん君も興味津々.
やれやれ・・・・1回(10発)だけですよ.

伊香保温泉 石階段

射的のおじさんに,猫同伴の許可を得て,
早速狩りを始める.
のん君,うち落としたら,取りに行くんだよ.

伊香保温泉 石階段

緑のヤッケが眩しいのんママ.
「パーン」
・・・・・あさっての方向に飛んでいく・・・・
「パーン」
・・・・・・かすりもしない・・・・・・・・・
あまりにも,当らないので,恥ずかしいらしく.
のんパパと後交代

伊香保温泉 石階段

橙色のヤッケが眩しいのんパパ.
のん君が見る中,
連続的中
さーのん君GO!!・・・・て・・・・行くわけないよな・・・
そして,のんママ.
射的のおじさんに,指南を受けなんとかゲット

伊香保温泉 石階段

獲物を4点GET
その,得点分の景品と交換し,宿に戻る.

宿で,待ってるのは貸切露天風呂.
なんと,料金の中に入っている.

伊香保温泉 石階段

貸切露天風呂は,宿の屋上だよ.
あ~気持ちいい

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

獲物をそのままGETではないのですね。
この置物が欲しいかも?

ん~、露天風呂良いな~。

**。

旦那様、射撃4つGETおめでとうございます!
貸切風呂、すっごく綺麗ですねぇぇ。
あぁぁ、私も入りたいっ>_<
のんたんも興味津々^^?お耳がピコーンッと立ってる~ やりたかったのかなww
射的懐かしいです 子供の頃家族旅行で行った温泉街でやった思い出が

貸切露天風呂良いですね~^^♪
気持ち良さそうです
こう言うのやると子どもに返ったようで
楽しいですよね~
のんママさんもパパさんも背中が楽しそう(=^・・^=)

貸切露天風呂、良いですね~♪
湯上りの後は、やっぱあれでしょう
楽しみですぅ~
射的ですか!
私も上手ではないです(><)
大人になったら当たるものだと思っていましたが(笑、
やっぱりうまくはなっていなかった。あはは。

こんなに取れるなんてすばらしい!!
のんくんもさぞや楽しまれたことでしょう★
本日の応援して行きますね~。
また後で来ま~す。

**。

残念ながら
> 獲物をそのままGET
できませんでした~.
> この置物が欲しいかも?
そうかも!
私の狙いが確かならば
もう少しGETできたのですが
私の弾を,コマが除けるんですよね~(笑)
ちょっと遊んで汗をかいた後の
露天風呂!
最上階で景色も良いですし
とっても良かったです~♡
私も十何年ぶりに射的しました!
貰えるものは大したことないけど
懐かしさで立ち寄りました!
のん君は,射的でコマを倒すんじゃなくて
その前足で倒したくてしょうがない感じでした(笑)
> 貸切露天風呂良いですね~^^♪
> 気持ち良さそうです
冬の空は空気が澄んでいて
星空を眺めながらの
温泉は
サイコーでした☆
そうです!
お風呂からあがると
そろそろお腹もすいてくる頃なんですよね~(笑).

♪ご飯だっご飯ん~だ~

さあ食べろ~♪

お楽しみに☆
> 大人になったら当たるものだと思っていましたが(笑、
そうなんですよ~.
私ったら,全然センス無いんです(笑)
パパに代わらなかったら
何にもgetできなかったですよ~!
よかったですー☆
すいませーん(>_<)!
またしても間に合わなかったというか
今,やっとpcにむかったところでして・・・
本日,更新できなかったらゴメン゚・(PД`q。)・゚・なさーい!!
射的なつかしー。当たりそうで当たらないんですよねー。ついムキになって当たるまでやり続けて、当たったものが特に欲しくないものだったり。。。日本の温泉街の遊びは楽しーですねー。
こんばんは~♪
返信遅れてご免なさい!!
射的、懐かしいですよね☆
結局、良く分からない玩具と交換でした(笑)
お風呂、良かったですよ♪
露天風呂が貸し切りって
ちょっと得した気になります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/135-8c5f6c51
<< まってました,美松館の夕飯. | TOP | 猫,またもや伊香保神社で参拝! >>
