Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


まってました,美松館の夕飯.

伊香保温泉には,2種類の源泉(温泉)があります.
1つは,今朝入った鉄分豊富な茶色い湯.

伊香保露天風呂

そして,もうひとつは,今回お世話になっている美松館のような,
透き通ったお湯です.
今回,この2つのお風呂を楽しむのも,ひとつの目的でもありました.

伊香保温泉 石階段

気持ち良く,お風呂に浸かり,ポカポカの体で部屋に戻る,
その途中,ワンコ連れの方々(宿泊と思います)と出会い,
すこし,世間話をする.
ペッ同伴OK宿として,知られているのだろうな・・・

さて,部屋に戻り,
夕食お願いしますと,
電話を入れ食事を,部屋に運んできていただく

群馬県 伊香保温泉 美松館

まずは,お刺身,子蜂が数点.茶碗蒸し,
そして,豚シャブなど,早速食べる.
美味い

群馬県 伊香保温泉 美松館

そう,のんママが,大好きな甘エビと豚肉です.
豚シャブは,ポン酢と,ごまダレの2種類.
料理が運ばれると,のん君も忙しなく動き出す.

群馬県 伊香保温泉 美松館

ぼくも!ぼくも~
なんて,言っているのでしょうか?
でも,この料理はダメ,のん君はカリカリご飯です.

群馬県 伊香保温泉 美松館

もう・・・・慌てて食べるのんママ.
早々にご飯がほしくなり,フロントに電話を入れる.
料理が出てくる,順番があるのだろう,
ウドンも一緒に運ばれて来た.
テーブルの上は,美味しい料理がイッパイになる.
のんママ曰く.
 「こういう光景は興奮する」 
ということだそうです.

デザートには,グレープフル-ツを頂き,
のんパパはひと眠り.

群馬県 伊香保温泉 美松館

のん君もひと眠り.

群馬県 伊香保温泉 美松館

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

待ってましたっ!
のんママさんじゃなくても興奮します☆
何から箸を付けたら良いか迷いますね~
まずは・・・・マグロを頂いて、生ハム・・・
もう想像しただけで、ヨダレーーーがジュル
主婦にとっては上げ膳据え膳、極楽ですよね~♪
スゴイ!
豪華な夕食ですね。
これなら満足ですよね。
ん~、ビールが飲みたくなった~!

**。

温泉にお料理に、愛しの旦那様とのんたん、とぉ~っても幸せな一日でしたね♪
いいな~、私も癒されたい!
うわぁ!!良いですねえ~~!!!
憧れの部屋食!!
昔はどこも部屋まで運んでくれたものですが、
最近じゃ、お食事処まで・・・が多いですもんね。
いいなあ~~!!
高級なお宿なんでしょうね・・・
一緒にご飯が食べられれば、のん君も安心!!
大満足なお食事ですねえ~~・・

あ~~~!!食べた~~い!!!
コメント遅くなってご免なさい!!
本当に、この値段で貸し切り露天風呂と懐石料理を食べられちゃって
メルシーでした!!
どれから食べても
大興奮でした!!
コメント遅くなりました!
帰りの運転はママ担当で、
のんパパは お酒を楽しみましたー。
酒呑みの夕飯は長いですから
ママはもう一度、風呂に行ってみたり(笑)
楽しかったです!!
コメント返信遅くなりました!
いや、思いの外楽しかったです!!
貸し切り露天風呂は初めてだったのですが、
これ、いいもんですね
ほんと、楽しかったです!!
そうそう!!
部屋食!
最近レストランでご用意致しますが主流なんですかね?
御旅館は、やっぱり
部屋食に限りますね~(^∀^)>
ノンタンも大満足です☆
うんうん、興奮します!
同感!なぜかウハウハするんですよ~^^
あ~、いいお風呂ですねぇ
きもちよさそうですわン。
それにこのご馳走^^
それにそれにのん君もいっしょ!
なんてステキな時間でしょ。
いきたいなぁ~
すいませ~ん!
返信遅れましたー(@_@;)
ここのお風呂良かったですよー!
寒くなってくると
猫を車に置いたままユックリできませんが
宿の中で一緒に過ごせるのは
とっても良かったです☆
もう一回行きたいでーす(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/136-0a803c7c
<< 猫の, X’masドレスコード | TOP | 猫と狩りと温泉. >>
