Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


Les chats de Noël 猫のクリスマス

Les chats de Noël


タイトル
るしゃでゅのえる
( = 猫のクリスマス )


始めたばかりのフランス語
難しいですね~.

仏語教室のみなさーん
発音あってるかしら~?
怒られるかしら~(笑)
「あれあれあれ~,のん! にほんごぉ」
とか先生に言われるんだろーなー.

ん~まずいな.
良く分かってないからまた今度(笑).


Les chats de Noël

さて,おはよーございます☆
昨日はご存知の通り
パーティーパーティー☆でした!

そして,心配していた天気も快晴!
暖かかったですね♪



場所は横浜の元町.
港の見える丘公園からアメリカ公園を下ると
あります.

ヒルサイドガーデン・テラッツオ

http://www.hillsidegarden.jp/
ここは,猫OKです!(バギーか,スリングを用意しておいた方がいいです)
しかも,テラス席は室内テラス.

お食事がゆっくり室内で
猫チャンと一緒に楽しめます!

そして,ベイブリッジ・ビューなんです(ちょっと高速道路が横切る眺めですが…).

Les chats de Noël

うんにゃ!ベイブリッジ写らない(涙)
のんママ,写真が相変わらず下手くそです↓↓↓(@_@;)


このヒルサイドガーデンは
フレンチとイタリアンがあります.

この日フレンチは,仏車 RENAULT
新車試乗会の貸切パーティーが行われていました!


私達だってパーティーだもんねー(笑)
従って,私たちはイタリアンの方となります.


Les chats de Noël

のん君もタキシードでキメキメです☆
そうです!
これでRENAULTに乗せてもらえるかというと・・・

Les chats de Noël

だめでちた


その代り,のん君大人気!

Les chats de Noël
Les chats de Noël

スタッフの方も猫好きの方が多くて
写メして頂いたり,写真をすっごく可愛く撮ってくださいました!
(ありがとーございます☆)


そして,お料理の方も
超びあん!せぼ~ん

何が出たかと言いますと・・・

つづく.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

いや~ん♪
のん君、とってもダンディ~♪
こりゃ何処行っても人気者になるはずですよっ~
のんママさんも楽しそうだしスタッフの人も笑顔ですね
のん君は何処行っても笑顔を運んで来ますね♪

イタリア~~ンなお食事も楽しみです
のん君のタキシードかわいいー♪ きりっと男前に見えますねー(いつも男前ですが)。
それにファンシーなレストランでもニャンコOKなんですか?日本はニャンコ天国になってきましたね。早くどんなトレビアンなお料理か知りたいです。
のんママさん、スゴイ!
タキシード手作りですか、またこれがのん君お似合いです。

さすが、何処へ行っても人気者ですね。

ん~、ご馳走写真はお預けですか(笑)。

**。

こんばんは!猫ちょうちんさん!

るしゃでゅのえるで、
猫のクリスマスですか?
フランス語の勉強にもなりますね?

『ヒルサイドガーデン・テラッツオ』
寒い季節に
テラス席は室内テラスと言うのは嬉しいですね!
覚えとこう!っと

素敵なクリスマスになったようですね!
メリークリスマス!
のんたん、とっても似合ってますよ~!
かっこいい☆
うちのはっぴぃが、ほれちゃうよ~。

メリークリスマス!
素敵な夜を・・・
メリークリスマス。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

**。

メリークリスマス

見たよ見たよノンくんのタキシード
時間なかったから夜コメントしようと
スゴい素敵タキシード
いつもノンくん人気者でうやまらしぃ~(*^∇^*)
かっちょいい~
更にノンママさんお化粧してるじゃん
キレイです( ̄ー ̄)
のんたん、タキシードきまってますね~
良いとこ連れて行ってもらってよかったね。
のんたん。

猫ちょうちんさんもフランス語を勉強しているって
すごいですね~
自分もたしか大学でドイツ語習ったような。。。もーまるっと憶えとりませんが^~^
こんばんは★
クリスマスっぽい~(^^)良いですね。
しかしのんくんは、クリスマスの雰囲気にも合いますね!
洋服もカワイイなぁ。うちもいつか着せれるようになりたい(T T)笑。

というわけで、メリークリスマス!
フランス語ガンバです!
ありがとうございます~!
親バカとして嬉しいお言葉!!!!
意外と猫を飼われている方に気づく今日この頃です~.
のんたん,幸せ者です♡
さあ,イタリア~ンです(笑)
お楽しみに!
あざーっす☆
素敵なレストランなのにペットOK…?
って思いますでしょ!
ここは,一応室内テラス席なんです.
日本がニャンコ天国かは分かりませんが(笑)
私達にとっては天国レストランでしたよー☆
ほんと!トレビアン!でした♡
タキシード,かなり手抜きなんです(笑)
あんまり褒めないでやってください(^^ゞ
でも可愛がってもらえるのは何とも幸せです!
さあ,お待ちかねのイタリアーンですよヽ(^o^)丿
こんにちはー!
御無沙汰しちゃっててすみません!!
仏語は難しくってへこたれ気味です(笑)

ヒルサイドガーデンは
ランチは高くは無いので
猫を連れてても安心してお食事できます♡

横浜へお越しの際は
行ってみてください☆
港の見える丘公園のすぐ下です♡


> こんばんは!猫ちょうちんさん!
>
> るしゃでゅのえるで、
> 猫のクリスマスですか?
> フランス語の勉強にもなりますね?
>
> 『ヒルサイドガーデン・テラッツオ』
> 寒い季節に
> テラス席は室内テラスと言うのは嬉しいですね!
> 覚えとこう!っと
>
> 素敵なクリスマスになったようですね!
> メリークリスマス!
いやいや,有難うございます!
でも,はっぴぃちゃんキュートだから
逆にうちののんたんが
惚れてまうやろっ!かもしれません(笑)

暖かいクリスマスで良かった♡
はっぴぃちゃんも素敵な夜を過ごされたのでしょうね☆
後ほど,遊びに行きまーす!
うわわ!ごめんなさい(笑)
いつもコントラランさんちって
かわいい洋服取り揃えてるじゃないですか!
ワンちゃんの洋服って,猫はサイズが合わないんですよ~.
だから羨ましくって,頑張っちゃいました(笑)
私ののお化粧のことは触れないでやってください(^^ゞ
慣れない化粧で
もはや「おてもやん」ですぅ~(笑)
でもでも,ありがと☆うひ!
ibukiさんはドイツ語ですか!
実は私も第二外国語はドイツ語だったんです!
(完全に忘れました(笑))
でも,仕事で仏語が必要になり
今月から急遽スタート!
確か,遠い記憶ではドイツ語にもあった
男性名詞と女性名詞…
仏語にも出てきましたー(≧Д≦)!
わっから~んっ(笑)
そうなんですよ~!
うちの猫,完全に和テイスト満載だから
タキシードを若干,懸念していたんですが
何とか形になってよかったです☆

tora鶫 さんちのゴージャス猫チャン!
オシャレ服を着せたら凄いだろうな~☆

良いクリスマス休暇をお過ごしください!
> > メリークリスマス。
ほんとメリークリスマスです!
暖かいX’masになりましたね.
ゴン太さんも,美味しいお食事を頂いたのでしょうか・・・(^^ゞ
素敵な休日を!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/138-dc0fcf95
<< Joyeux Noël ☆ メリクリ ~猫とランチ~ | TOP | 猫の, X’masドレスコード >>
