Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


Joyeux Noël ☆ メリクリ ~猫とランチ~

Joyeux Noël


おはようございます!
みなさん
昨夜のイブは
素敵な夜を過ごされたのでしょうか?

私達も,ゆっくり過ごすクリスマスになりました♡

さて,ヒルサイドガーデンでの
のんたんと一緒のクリスマスですが
お待ちまねの,お食事が始まりました!

ランチのコース料理です.


まずは前菜の盛り合わせです

Joyeux Noël

ガラスのカップに入っている
焼き野菜のマリネは
香ばしさがすっごく良かった!

自家製ハムも塩加減がベターです!


つづいてパスタ!
ジェノバソースのフットチーネを頼んだのはのんパパ.
写真をママが撮り忘れました(笑)
この麺が,手打ちなのでしょうか
すっごくコシがある!
ジェノバソースも脂のしつこさは無く
むしろバジルの香りがとっても良い☆

Joyeux Noël

のんママは
オイスターとパプリカのクリームソース
同じくフィットチーネ
これはおいし~!さばびあ~ん♡
牡蠣の甘さとミルキーさがクリームソースと良くからむ☆

パスタはレストラン情報サイトの前評通り,とっても美味しかったです!


さて,メインは
パパはお肉!

Joyeux Noël

今日のお肉は
鶏のトマトソース煮込み.
トマト好きな人にはたまらんね!
お肉もとってもじゅーし~.

Joyeux Noël

のんママは
クロダイのソテーです.
身がしっかりしていて
皮もパリパリしているし
白身魚をさっぱりと焼きあげています
美味しかった~.

X'mas


美味しく頂きました☆

さて,デザートは・・・

Joyeux Noël

うまそーですね(by のん君)


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪
こちらはホワイトクリスマスになりましたよ~

どれくらい美味しかったかは、ママさんの顔を
見れば一目瞭然♪
楽しくって美味しいクリスマスを過ごしたようで
良かったですね
幸せそうなママさんから、幸せのお裾分けして貰った気分です♪
こんにちは。クリスマスイブ、美味しそうでしたね。フランス語、勉強されているのですね。東京のフランス料理店で、Le Gaulois, Le Nougat, Bistro Arpa,はニャンコOKですよ。リッキー君は行ってきました。
旨そうですね~。
昨夜のイブはおでんでした(爆)。

さて、デザートはなにかな~?

**。

のんママさん、今日は一層綺麗じゃないですかぁぁ♪
そしてこの美味しそうなランチ、とってもいいクリスマスですねぇ、羨ましい!!!すっごく満足そうなお顔されてるぅぅ!いいなぁ~
わあ!
ホワイトクリスマスですか!
素敵ですね~☆
関東は雪の降る気配もありませんでした(涙っ)
何処に居ても
家族で過ごすクリスマスが
一番の幸せですね♡

わお!いつも貴重な情報を有難うございます!!
>東京のフランス料理店で、Le Gaulois, Le Nougat, Bistro Arpa,はニャンコOKですよ。リッキー君は行ってきました。
すすす・・・すごい!リッキー君!フレンチを一緒に行きましたか!食べたいィ~☆
実は,東京はまだ未開拓なのですよ~!
今度行かなくっちゃ!
> 旨そうですね~。
うまかったです!パスタはGOODです!
でも...おでんも
なかなか沁みますね~(笑)
のんパパは,パスタより,
おでんの方が良いって言うかもしれませんよ~ヽ(^o^)丿
いや~,久しぶりに贅沢なランチを頂きました☆
たま~に良いものですね!
ロケーションも良くって
お勧めですよ!
>すっごく満足そうなお顔されてるぅぅ!いいなぁ~
満足しましたぁ!!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/139-8b53d2ee
<< クリスマス・ケーキ☆ | TOP | Les chats de Noël 猫のクリスマス >>
