Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


アクティビティー in 南町田

南町田クライミング


今日は,のん君に付き合ってもらいました.
ここ,南町田のグランベリーモールは
ペット連れ可能なお店がいくつかあります.

http://www.grandberrymall.com/

のんパパとママがやってみたかったのは
Mont-bell のショップ内にある
ピナクル・クライミング

南町田クライミング

ショップ内に約15メータの模造岩山が作られていて
初心者(小学生)から700円で体験できます.


施設内はペット同伴が可能なので
のんたんは,ペット用バギーのまま
入店します.

そして,岩登りをするパパとママを
下で見守ってもらうことにしました.


初心者コースは3コースあります.
まずはのんママ.
小学生用の1つ上のランクに挑戦!

南町田クライミング

ここからがキツイ!
斜めに登れって言うんですよ(笑)

やっぱ小学生用にしとけば良かったかな.
80%諦め,リタイヤしようと思ったんですが
がんばりましたー!

南町田クライミング

ゴールできましたー!


南町田


さあ,パパです.
初心者用コースの一番難しいコースに挑戦!

靴下はいて,ベルトして
綱を付けて

さあ登ります!

南町田クライミング

南町田クライミング

軽快に登り出しました!
しかし,途中ペースダウン.
このコースは足場がかなり不安定みたい.

南町田クライミング

でもやっぱりパパ凄い!
登頂成功しちゃいました!!

南町田クライミング


のん君,見てた??
パパもママも頑張ったよ☆


しかし,やっぱり
歳には勝てなかったようです,
腕の筋肉痛のとれないこと…(≧Д≦)!


明日から,中部地方へ向かいます.
大丈夫かしら(笑)


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

ワオ!すごい。本格的なロッククライミングですね。しかもめちゃ高ーい!!!すばらしい2010年締めくくりのアドベンチャーになりましたね!
ママさんもパパさんも凄い凄い!!
のん君も応援し甲斐がありましたね☆

今年も後わずか・・・
私の所は今日からお休みします
今年は可愛いのん君に出会えて幸せな年でした
また来年もヨロシクお願いします
ロッククライミング
お疲れさま体力いるよね
のんくんもやりたかったにゃのんくんならちょちょいのちょいよねぇ
腕の筋肉痛あたしは掃除で腕使って出てるよぉ(;□;)!!
来年もよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)v
スゴイです。

私は、自重に耐えられないでしょう。

明日から、またまた旅行ですね。
楽しみにしてます。

**。

こんばんは!
南町田のモールのでっかいスーパーで私は
働いたことがあります(笑。
その時は全然周りを見ていなかったけれど、
ペットOKなところが多かったんですね。

クライミングお疲れ様です(> <)
楽しそうです!私もやってみたい☆

> すばらしい2010年締めくくりのアドベンチャーになりましたね!
(笑)!実は,まだまだ2010年締めくくりません!(^^)!!!!
今日からまた遊びまーす!お楽しみに☆

> 今年も後わずか・・・
本当ですね!
2010年,,私たちは最後の追い込みで遊んできます!
ブログ,見に来ていただき,ほんんとうにありがとうございます☆
私たちも,いたずらっこさんとブログを通していろんな情報交換させていただき
嬉しかったです!
来年も,どうぞ,良い年になりますようお祈りしています☆
のんくん,確かにちょちょいのちょいかもしれませんね(笑)
もう,腕に力が入りません(笑)
掃除できなかったー(T_T)!
> 来年もよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)v
こちらこそ,よろしくお願いいたします!
まだまだ2010年,追い込みで遊びますから
ブログに遊びに来てくださー^い!
おお!そうでしたか!
たぶんそのスーパーの近くにある
モンベルっていう登山とかアクティビティー用品を売っているお店の中にあります.

> クライミングお疲れ様です(> <)
> 楽しそうです!私もやってみたい☆

やってみてください(#^.^#)
めちゃめちゃ楽しいですが
腕が40肩じゃないのってくらい
痛くなりますよぉ~(笑)
2010年,旅の追い込みしますよ~!
楽しみにしていてください!
パパさんも、ママさんも凄いですねえ、ビックリです。
のん君も顔負け?
今年は色々な情報を有難うございました。
パパさん、ママさん、のん君、ぞうぞ良いお年をお迎えください。
さてさて、何処に行っているのかな~?
本日の応援して行きますね~。

**。

こんばんはー
ロッククライミングすごいですね~
ちょっと自分もやってみたくなりました。
ただ、歳が歳だからな~。ねを上げそうな気も^~^

中部地方は、どちら行かれるのかな?
また旅行のおはなし楽しみにしてます。

今年もラスト一日ですね。
また、来年もよろしくお願いします。
へええ~~!!こんなのが出来たんですねえ!!
前に行った時は無かったなあ・・・
相模原に住んでる妹と一緒にってみようかしら・・
それにしてもすごいですねーー!!!
わたしゃ無理かも(爆)

中部地方ってどこに行かれたのかな???
のん君も一緒ですよね??

今年は、猫ちょうちんさんに出会えて(駆け込みセーフ?)
本当に良かったです!!!
来年もよろしくお願いいたします~~m(^0^*)m
猫ちょうちんさんと御家族の皆さん、
のん君にとって楽しくて素敵な年になりますように!!!
> 今年は色々な情報を有難うございました。
こちらこそ,ご訪問や楽しいコメントありがとうございました!
今日は2010年遊びおさめをご報告します!
ご期待ください!

> パパさん、ママさん、のん君、ぞうぞ良いお年をお迎えください。
くそばばさんも,良いお年をお迎えください!
昨夜は遊びすぎて
ブログに手を出せませんでした(~_~;)
いま,外は雪が舞っています.スゴクサブイデス~.
♪こなーゆきーっ♪
やってみてください!
腕がプルプルしちゃいます(笑).
とっても面白いですよ!

さて,こちらは雪が舞ってきました!どこかというと・・・

> 今年もラスト一日ですね。
> また、来年もよろしくお願いします。

こちらこそ!
どうぞよいお年をお迎えください!
のんママしゃん、こんにちは。

楽しい旅の思い出
教えてくれてありがとでしゅ。
また、教えてね。
のんたんにものんパパにも
よろぴく伝えてね。

またね☆
わっ、パパさんもママさんも頂上制覇!!!かっけぇぇ♪
すんごく楽しそうですねぇ♪私もやりたいっ^^
年末にすごい達成感が味わえて、来年に繋がりそうないい締めになりそうですね^^
旅を通じての楽しいブログ、いつも楽しく見せて頂いてました!
来年もよろしくお願いしますっ!!!
ではよいお年をお迎え下さい♪
こちらこそ!
沢山の応援ありがとうございました!
良いお年をお迎えください☆
こちらこそです!
応援ありがとうございました!
クルーさんも,どうぞよいお年を!
ロッククライミング!楽しかったです☆
しかし,かじぺたさんの
お飾りはすごいですね!
アクティビティーより,そういうのをやらなきゃでしたー(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/141-7bf63c24
<< 猫の,東海道中膝栗毛! | TOP | クリスマス・ケーキ☆ >>
