Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


2011年,雪の中の初詣

正月2011
(甥っ子君ママさん撮影)

初詣はもうみなさん行かれましたか?


私たちは,
のんパパの実家(岐阜)で新年を迎えました!
そして昨夜中に初詣してきましたよ!

大晦日,
甥っ子君たちは元気いっぱい!
のんたんを捕まえては
抱いてくれたり
追いかけたり(笑)
そしてみんなで昨年一年のスペシャルなことを話しながら
年越しをしました!


昨年
甥っ子君たちは少年サッカークラブに所属し,
大活躍!
テレビ中継もされちゃって!
しかも優勝しちゃいました!
決勝は延長戦の末に決めたんだそうです!
かっこいいんですよ~!
今年も,サッカーに勉強に
頑張ってもらいたいです☆


私たちは猫との旅を通して
カメラを覚えたことをお話ししました.
甥っ子君ママさんに
私たちのカメラで
写真を撮ってもらいました!

正月2011
(甥っ子君ママさん撮影)


お母さんの目線って
ちょっと違いますね!
子供たちが猫と向き合う暖かな視線を感じます☆
私たちには,こういう写真撮れないねってパパとお話していました!
素敵なショットでしょ!

さあ,TVでは「ゆく年くる年」の鐘の音が鳴り始めました.
もうすぐ新年.

雪の降る中
初詣に出かけます!

初詣

もちろん,みんな一緒にね!

初詣

雪はどんどん降ってきました.
でも,子供たちは元気元気!
のん君のバギーを両サイドから守ってくれます!

到着したのは八坂神社

初詣

初詣

まず手を清めて

初詣

今年一年の幸せを願います.

初詣

のん君のお願い

初詣

彼らに願ってもらいました!

初詣

沢山願い事したら
雪が少し止んできたかな?

初詣

新雪は,ふわふわ!
帰り道は雪合戦です!
この際,雪だらけなんて関係ない!

深々と降る雪の中
おうちに帰って床につくと
初夢をみんな見るのかな?

初詣

今年一年
みんなが健康で
美味しいものをたくさん食べられて
幸せいっぱいでありますよーに♡


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

↓のお年賀、のんたん素敵です~!
そして、一緒の初詣もいいですね☆
沢山福ありますよ!
私は夫婦二人で行ってきました。

今年もいろんなところ連れて行って
もらった気分にさせて頂きます☆
よろしくお願いしますね。
明けましたねぇ

今年もよろしくお願いします\(^O^)/
のんちゃん頑張ったねぇ雪の中の初詣
あたしはカウントダウンまたぎ知恵熱が出て元旦も寝てましたわぁ~
深夜、雪の中の初詣ですか。
さすがお若い。
私は、深夜の外出が億劫になりました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
年始から素敵な始まりだったんですねぇぇ^^
甥っ子さんとの楽しそうな初詣!
のん君のお願いごと叶うといいですねぇぇ♪
私も素敵な年のスタートを切れそうな気分になりましたぁぁ!
迷子のしらすが戻るまで旅行はお預けです。
ですので、今年も楽しい旅日記を楽しみに
しています。
今年もよろしくお願いします。
新春のお喜びを申し上げます。
旧年は楽しいブログを有難うございました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
のんちゃん、早速のお出かけですね。寒かったでしょうけど、皆に抱かれて楽しいお出かけだったのではないでしょうか?
今年はファミリーでどこに行くのかな?
あけましておめでとうございます! 猫ちょうちんさん
昨年は楽しいブログ生活が満喫出来
、感謝しております。
本年も宜しくお願いします!silverbellsfamily
明けましておめでとうございます

嫌々、のんパパさんの目線もいつも暖かくて優しいですよ♪
ママさんの目線も柔らかくて7枚目の写真なんか
涙が出そうなくらい暖かい気持ちになれる素敵な写真です
今年も、のん君色んな所に出かけて楽しませてくださいね
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪の中の初詣、素敵ですね。
でも、ここまでふってると大変だったかな?

うちは今日快晴の中での初詣になりました。
今年もおでかけレポ楽しみにしてます。
おめでとうございます!
おお,ご夫婦で初詣!しびれます!

> 今年もいろんなところ連れて行って
> もらった気分にさせて頂きます☆
連れて行きます,色んな所へ!
どうぞよろしくお願いいたします!
> 今年もよろしくお願いします\(^O^)/
こちらこそよろしくお願いいたします!
> あたしはカウントダウンまたぎ知恵熱が出て元旦も寝てましたわぁ~
ちちち…知恵熱???
何の勉強をがんばっちゃったんですかっ?
おだいじに~(^^ゞ
> 深夜、雪の中の初詣ですか。
いやいや,寒かったです!
家の中がやはり得策だったかもしれません(笑)!
> 甥っ子さんとの楽しそうな初詣!
そうなんです!
のんたんにとっても初めての雪だから
みんなでワーキャーしながら初詣しました!

皆さんの多幸をお祈り申し上げまーす♡
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
> 迷子のしらすが戻るまで旅行はお預けです。
一刻も早く戻られて,
しらすちゃんとの微笑ましいブログとなることを
お祈り申し上げます!
何か,少しでも役に立つ情報があれば
ご報告したいと思っています.
寒いですから,お身体に気を付けて
頑張ってください!!!
> 今年はファミリーでどこに行くのかな?
実は,もう移動中です(笑)!
どうぞお楽しみにされていてください!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました!
今年も
れおちゃんとりぼんちゃんの
多幸をお祈りしております!
どうぞよろしくお願いしまーす☆
> 涙が出そうなくらい暖かい気持ちになれる素敵な写真です
のんパパが泣いてます(笑)
嬉しかったようです(^^ゞ
> 今年も、のん君色んな所に出かけて楽しませてくださいね
はい!
色んな所へ行きたいと思います!
応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!!!
では行ってきまーす☆
> 雪の中の初詣、素敵ですね。
> でも、ここまでふってると大変だったかな?
大変でした…雪合戦が…(笑)
楽しかったです!
関東は晴れていたようですね!
今,こちらに戻ってきたのですが
あまりの暖かさにびっくりしています!

今年も色んな所へ行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆
明けましておめでとうございます。
すてきな年を越されましたね。
やっぱり年越しは日本だなー。
初詣したいです。。。
こちらはすっかり普通の生活が戻っています。
また1年がんばろっと。

のん君寒さに強いんですね。
> 初詣したいです。。。
> こちらはすっかり普通の生活が戻っています。
ああー,なるほど~!
こちらでは味わえない感覚ですね~.
確かに心新たな気持ちになります!
そして遂に私も今日から仕事始めです!
正月ボケで
疲れたです~(^^ゞ
今年一年また,お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/144-d973a0bc
<< 伊勢神宮 おはらい町,おかげ横丁  | TOP | 新年,明けまして,おめでとうございます. >>
