Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


岐阜での,のんタン

伊勢神宮でのお参り.
そして,たらふく三重県を堪能.

伊勢神宮 伊勢海老

岐阜の実家に戻り,ダメダメな日々.
コタツに潜り込むのん君.熱くなると,

岐阜県 コタツ

顔だけ出てくる.フー

岐阜県 コタツ

少しクールダウンをし,再びコタツの中.

岐阜県 コタツ

また熱くなり,こんどは雪を眺める.
寒くなるとコタツの中.

岐阜県 コタツ

熱くなり顔を出す・・・フニャ~
まだまだ,おネム.
そして,コタツの中にもぐりこむ.
この数日,実家のコタツは,のん君に占領されていた.

岐阜県 コタツ

なので,悪戯をしてやった!
鏡餅

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

のんくんは、人見知りとか場所見知りしないようですね
いつも自然体♪
羨ましい性格ですね~
やっぱり、猫にコタツはピッタリですね(笑)
クールダウンしている顔が
あぢーって言ってるようで笑えました(*^_^*)

↓ドームでやってるご当地どんぶりですよね
テレビで見て私達も行ってみたいなぁと
思ったんですが入場料を払うかぁ・・と
二の足を踏む貧乏夫婦です(笑) 
こんばんはー!
クールダウンののんタン可愛いね~☆
のんタンならどうぞどうぞ占領しちゃって!
って思いますね。

それにしても、美味い処に必ずいますね~
のんママ!
のんパパはのんママの美味しそうに食べるところに
惹かれたのでしょうね☆
こんにちは。この鏡餅、食べていいですか?
ご無沙汰でした。

のん君も鏡餅にされてしまいましたね。
ただ、一つ違うところは、私はこの後怪我をしました(笑)。

可愛いですねえ。やっぱりおこたは猫のもの。
人間は入らせていただくんですね。
うちでも出たり入ったりしています。
布団をめくったり、ひっぱったりして怒られるのは、娘の方です。
ノン君、のんびりライフもいいよね。
今日はご実家なんですねぇぇ、いったん帰省ですね♪
のんたんも、ご実家でのんびりゆっくりですねぇ^^
なんか新鮮でしたよ^^v
> のんくんは、人見知りとか場所見知りしないようですね
ありがとうございます!
でも最近,面倒くさいよーっていう悪そうな顔をします(涙っ)
どこで覚えたんでしょうか…(^_^;)
> やっぱり、猫にコタツはピッタリですね(笑)
ほんとうですね!
うちにはコタツないので
楽しんだんだと思います!

> ↓ドームでやってる…入場料を払うかぁ・・と
> 二の足を踏む貧乏夫婦です(笑) 
そう!けっこう入場料をとるんですよね!
私たちも,ちょっと戸惑いました!
でも,入ってみるとそれなりに
盛り上がっちゃいました(笑)
> それにしても、美味い処に必ずいますね~
> のんママ!
お恥ずかしい!!!!!
おいしかったですp(#^.^#)q
> こんにちは。この鏡餅、食べていいですか?

p(≧Д≦;)q だめぇー!!!(笑)
> ご無沙汰でした。
ちょっと心配になっちゃいました!

> のん君も鏡餅にされてしまいましたね。
あのブログは,マネしたい衝動にどうにもかられました!!!

> ただ、一つ違うところは、私はこの後怪我をしました(笑)。
ご苦労様でございましたー(^_^;)

> 布団をめくったり、ひっぱったりして怒られるのは、娘の方です。
かわいいー(笑)
なんだか,猫ちゃんと娘さんのやり取りが
目に浮かぶようです!

うちにはコタツがないので
岐阜の実家のコタツがいたく気に入ったようです!
猫,おこた天国ですね!
> のんたんも、ご実家でのんびりゆっくりですねぇ^^
> なんか新鮮でしたよ^^v
いつも出歩いてるから,
ブログを読まれると
ちょっと違和感ありますかね(^_^;)
のん君,束の間の休日です(笑)
ノン君鏡もち、可愛いーーo(≧Д≦)o
やっぱ、猫はこたつで丸くなんないとね!!(笑)
> ノン君鏡もち、可愛いーーo(≧Д≦)o
ありがとーございまーす☆
これ,実はゴン太0135さんのブログ,
「腸閉塞の食事って大変。」
を見て,どうしてもやりたくなっちゃったんです(笑)
うちの,のんたんは三毛ですが
ゴン太さんは白猫さんなので
見事な鏡餅っぷりでした(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/153-c3762666
<< のんママの女子会 | TOP | 伊勢の途中ですが,東京ドーム >>
