Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のんママの女子会

こんにちは!

のんママ,たまーに
最近流行の女子会に参加することがあります.
この前行った女子会には
みんなお子さん連れでしたので
私もうちの息子(のんたん)を連れて行きました!

アマポーラ 恵比寿

場所は都内目黒にある
アマポーラ
http://www.amapola.jp/

このお店はペット(猫も!)の同伴が可能です.

場所を良く知らないママは
のんパパに車で送ってもらいました.
アマポーラ 恵比寿

ちょっとのん君をレストランに入れて見て
のん君が無理そうだったら
パパに連れて帰ってもらおうと思っていましたが
意外とのん君大丈夫.


先輩や友人は
「え~!本当に猫連れてきちゃったの???」
的なリアクション(笑)

しかし,お子ちゃま達は大興奮です!

アマポーラ 恵比寿

むむ?
のん君のこと好きなのかい?

アマポーラ 恵比寿

んにゃ?
ちょっとお顔引っ掻かれちゃうよ!
いくら,のん君でも,それは危ないよ~

アマポーラ 恵比寿

ななな・・・なにしてんのっ!!!
ちょっとオカアサン!何とかして!

アマポーラ 恵比寿

なるほど,一緒のバギーに乗りたかったのね.
ふぁ~,良かったよかった.
このバギーに乗った人間は
キミが初めてだよ~(^^ゞ


のん君も良く耐え頑張った!
いくら友人が「ダイジョブ,ダイジョブ」と言っても
ひっ掻いたらヤバいよと・・・ひやひやののんママでした~.




さて,お料理ですが
お店自慢のパエリヤはさすがに美味しゅうございました.
特においしかったのは
カニのスープパエリア!
ダッチオーブンの小型版の様な鍋に入ってきます.
ちょっと初体験の味でした!
写真を撮りたかったのですが…

…猫と,バギーに戯れるお子ちゃま達を見ていたら
写真を抑える前に
半分くらい食べられてました~…(涙)
お店のホームページでご確認くださいね(笑)

やっと抑えたのは
バースデースウィーツ!
アマポーラ 恵比寿

お子ちゃまの一人がその週にお誕生日だったので
来たお子ちゃま全員の名前を書いてもらいました!
(お店の方,有難うございました☆)
クッキーに名前が書いてあって
プリンとかアイスとか沢山のっているんです!
子供たちはまたまた大興奮!


そして私達も
色んな話で大盛り上がりの女子会でした.
なんてったって,
女子の話は長いこと長いこと…
お昼のランチに集まって
会計したのはもう夕暮れなのでした☆



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

おこちゃんまとのん君同居しちゃったんですね~。
微笑ましい光景ですね。

うちの姫も、犬と猫だと猫が好きらしいです(本人談)
ペットアレルギーが若干あるので、禁じ手ですが親が目をはなしているすきに、ゆずのところに行って頬をゆずにこすりつけて、好き好きーなんてやってることありますよ。
微笑ましいのですが、その後かいかいがでると行けないので、すぐにお風呂行きです^~^
おこんばん

アタシも今度女子会あるんだよながいよね
夜にやるから最後ガストでベチャクチャ
のんちゃんのバギーに興味アリアリなちびっこちゃんイイコちゃんだったねあたしもハラハラしたよ
ちょいとの雪でスゴモリしてる3人
女子会ですか、話しに花が咲き時間の経つのも忘れるのでしょうね。

男性の私にとっては、未知の領域ですね~。

**。


えー女子会!なんだかすごい響きです。普通に会って話するのとは違うんですか?
オンナ3人集まればなんとやらですね。楽しそう。
のんたんよくがんばった。うちのアキラだったらネコパンチ炸裂だったでしょう。。。
こんにちは!

猫ちゃんと生活した事がないので
えっ!猫ちゃんもカフェに行くんだ!!って
驚いてしまった私です…(^^;

それにしてものん君っておりこうさんですね~
我が家のデュルラルでしたらお子様と一緒にカートin
なんて絶対に出来ないと思います…

また遊びに来ます!!
楽しいお喋りと美味しい食事
これだけで盛り上がれるのに
のんくんも参加して、話題の中心だったのでは・・・
こらこらお坊ちゃま!
どうしても一緒にバギーに乗りたかったのね
手を出さない、のんたん偉いなぁ~
自慢の息子ですね♪
アレルギーは可愛そうに(>_<)!
でも動物大好きなんですね♪
きっと猫ちゃん、幸せものですね(^_-)
コントラランさんも、女子会行くんですね!
ついつい時間が過ぎるの忘れちゃうんですよね(笑)!
しかし、バギー2人乗り…
色んな意味で
危なかったです~(^∀^)>(苦笑)!!
うふふ…未知の世界へようこそ(笑)

女子会って
つまらない話ばかりですが、
何故か長いんです(笑)
おほほ!!そうなんですー女子会。

最近、日本で一番お金廻りが良いのは
アラ30,40世代の女子会だそうです(笑)。
特別何かするわけでは無いんですが…
面白い言い方ですよね(笑)
私も初参戦しました(^∀^)>!
こんにちは~♪
うちの猫は小さい頃から
色んなところへ連れ回しているんです(笑)
しかし!!
2人乗りなんて、初めてなものですから
ヒヤヒヤしました~!!

また、色んな場所へ行きたいと思いますので、
どうぞ遊びにいらして下さ~い!!
待ってまーす!!
いや~、参りました(笑)。
うちのノンタンは
ビビりなので
攻めたりはしないと思いましたが
いくらなんでも
至近距離すぎて
焦っちゃいました(>_<)
何も無くて良かったです~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/154-0ad1c41f
<< ペットショップで,紋付き袴? | TOP | 岐阜での,のんタン >>
