Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


ペットショップで,紋付き袴?

去年,年末を迎えようとしてるころ
のんママが,ペットショップに行くと言いだす.
何を買うかと言うと,年賀状の写真用に,紋付き袴を買う.
???????????????
そう!のん君に着せて鎌倉で写真を撮ると言いだす.
早速,鶴見にあるトレッサに行くも,お目当ての品は無く,
同じお店の,川崎店で購入,その後カフェをする
(その時のブログ)
http://non778.blog134.fc2.com/blog-category-19.html
そして,後日鎌倉へ.まずは,お昼ご飯.

横浜 サンアロハ

真っ青な空のベイエリアとても気持ちがいい.
ペット同伴OKなお店,サンアロハみなとみらい店
店内入口には,ワンコのフォトコンが開催されていた.
ネコは無いのか・・・!!とつぶやく.

横浜 サンアロハ

のん君は,ハーネスを付け,床でお散歩.
私達はお食事.

横浜 サンアロハ

のんママは,ハンバーグライス

横浜 サンアロハ

のんパパは,カツカレー.
なかなかおいしく,ボリューム満点.

横浜 サンアロハ

のん君!!
なんてやっている,時間はあまりない.
この時期は,日暮れが早い.ご飯を食べ,いざ鎌倉へ.

横浜 鎌倉八幡

道中,のん君はのんママの帽子の上オネム・・・
平日なので,混雑なしで鎌倉に到着.

横浜 鎌倉八幡

鶴岡八幡宮も,人出は少ない.天気もいい.
絶好の写真日和だ.
それにしても,のんママは,とんでもない事を言い出すよ・・・・ハァ・・・・

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

元旦まで遡って確認してきました。
あの写真がそうなのですね。

のんままさんの発想はスゴイです!

**。

Wow!
メルシー・ボークー!

そんな凄くはないんです.
干支に猫はありませんでしょ?
でも,どうにか猫を使ったお年賀のご挨拶の方法は
必ずあると思っただけなんです♡

思い立ったら吉日!
私の大好きな言葉です!
のんパパごめんなさいです☆
でも,いっつも付き合ってくれる,
のんパパとのんたんに感謝です!!
のんママさんって、本当に面白い方ですね~!!
でも、のんパパさんの記事を見てると
家の旦那の気持ちが分かる様な気がするのはなぜでしょう??(笑)
のん君、可愛いですねv-344
猫ちゃんたちとの同伴旅行なのですね。
楽しそう~~v-410
また、遊びに寄らせてもらいまーすv-352
あけましておめでとうございます!
(今さら;)
今年もどうかよろしくお願い致します。
バタバタしていてまだblog再開できてませんが
是非また遊びに来てください!

鎌倉ですか(^^)
私も好きで、たまに行きます。
ハンバーグも美味しそう☆★
しかし、のんくんは本当におとなしいですね(><)/
うちのも見習ってほしーっ!!(笑。

メルシー・ボクーが、
メシば食う。に聞こえた事があります。

本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太さんのコメントを見て
何・・・?何・・・・?
私も過去記事を覗いてきました
何気なく見てたけど、今更ながら驚きました!!
あるんですね~
紋付き袴がっ。。。!
私も元旦まで遡って見てきましたぁ(笑)
紋付袴~^^♪素敵です
のんたん嫌がらずに着てくれるなんて凄いなぁー

> 家の旦那の気持ちが分かる様な気がするのはなぜでしょう??(笑)
おほほ・・・
のんパパが今隣りでニンマリしてます(笑)
返信が遅れました!
> 猫ちゃんたちとの同伴旅行なのですね。
そうなんです!
小さいころから連れまわしているんです(笑)(^^ゞ
> また、遊びに寄らせてもらいまーすv-352
どうぞどうぞ!遊びにいらしてください!
> あけましておめでとうございます!
> 是非また遊びに来てください!
こちらこそ明けましておめでとうございます!
こちらこそ,どうぞよろしくお願いいたします!

> 鎌倉ですか(^^)
ちょうどこれから八幡様での年賀状作りのお話をしますヽ(^o^)丿
是非とも遊びに来てください!
> メルシー・ボクーが、
> メシば食う。に聞こえた事があります。

おほほほ・・・ほんとだ!
今,車のコマーシャルで
森三中もそんなことやってますよね(笑)
「それだばやってみらー」ヽ(^o^)丿
> ゴン太さんのコメントを見て
> 何・・・?何・・・・?
> 私も過去記事を覗いてきました
うわわ!有難うございます!
がんばりました!(笑)

紋付きはワンちゃん用なので
襟首のところだけ
少し詰めて使ったんですよ☆

> 私も元旦まで遡って見てきましたぁ(笑)
ああああ・・・有難うございます!!!
のんたんもさすがに
ちょっとお疲れでした(笑)
のん君的にもしかすると
「しばらく紋付き見たくない」かもです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/155-caa96521
<< 鎌倉,鶴岡八幡宮に猫,袴で現る! | TOP | のんママの女子会 >>
