Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


再び鎌倉.

そうなんです!!
江の島に出向いたのは,のん君の袴姿と,富士山.
夜に,下見に行き,後日.
日の出とともに,江の島に
空は,青いのだが・・・・
富士山に雲がかかっていて,そく断念.
その足で,鎌倉へ.

鎌倉 鶴岡八幡宮

早朝の八幡宮は,人がいない.
早速,紋付き袴に着替え,撮影会.

鎌倉 鶴岡八幡宮

しかし・・・日当たりがイマイチ.
そして,のん君は,眠た顔.
のんパパも眠たく,ピンが合わせられない・・・

鎌倉 鶴岡八幡宮

色んな所で,写真を撮る.
だんだんと,目が覚めてきた.

鎌倉 鶴岡八幡宮

日当たりも良くなり,写真もそれらしくなってきた.
眩しいぜ!のん君
そんなこんなで,お腹が減り撮影終了

鎌倉 鶴岡八幡宮

そして,この写真が,今年の年賀状になりました.

2011 新年
スポンサーサイト

コメント

いやーーーかわいすぎー♪ もうのん君はタレント事務所に登録すべきです!あーいつかアキラをのん君に会わせたいですー。
撮影秘話って面白いですよね。
その写真にどんな背景、経緯があるかをしってから見ると、
写真が動いて見えます。

**。

鶴岡八幡宮懐かしいです~。何年前にいったのだろうか。
年賀状いい感じですね~。
神社の赤と青空にのん君ばっちりです。
うちも宇佐神宮くらいに行って撮ってこようかな^V^
こんにちは。
のんたん君、とうとう羽織袴になったんですね。
可愛い、凛々しい。これぞ、よくぞ日本に生まれけりですね。
やっぱり、日本男児の羽織袴は一段と男っぷりが上がりますねえ。
ママも、凝るなあ~。
まーかわいい猫ちゃん!  じゃあ猫ちゃんも一緒に? 

うちの隣近所の家の猫ちゃんたちが うちの庭をいつも歩いています。 お隣の猫はうちの庭も彼のものだと思っているようで、うちのテラスに寝そべっています。

猫同士って海外の猫でも会話できるのでしょうか?

また 私もあぞびにきますね!
この袴姿が年賀状採用になったんですねぇ、これは頂いた方嬉しいでしょう♪
にゃんこが袴来てるなんて・・・しかもこんなに似合ってるし、のんたんはおりこうさんですね。いつも思います♪
こんばんは~。
私のブログにコメントありがとうございます。
可愛い猫ちゃんですね~~p(>_<)q
しかも、羽織り袴~~(^^ゞ
私も猫大好きで、飼いたいね~と話しているのですが、
転勤族なので、ちょっと躊躇しています・・・(T_T)
のん君に会ってみたいです~♪
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございまーす!

> あーいつかアキラをのん君に会わせたいですー。
お友達になれたら嬉しいでーす!
のん君の,写真は結構苦労しました.
観光客が少ない時間帯,陽がいい感じでさ差す時間帯.
のん君の気分.などなど.
撮った枚数も多くなり,アーでも無いコーでもないと,
切りが無くなる感じでした.
でも,ま~いい写真がとれたかな.
この時は,天気が良くて良かったです.
年も迫った時期に,のんママが言いだしたから,
1,2日での勝負でしたからね,
雨や,曇りですとまた違うこと考えなければならいですからね.

こういうところで,記念撮影するのも,乙なものですよ.
くそばばさん,いつも有難うございます.
何といっても,のん君は日本猫(三毛猫)
男子となれば,紋付き袴!正月らしい.

そして,今度は何になるのかな・・・・
あ!ペットショップで,節分用に,鬼ではなく,
福ノ神の衣装探してたぞ.
そして先日.
のん君今1歳と半年ほど,七・五・三どうしようかな!
と,嬉しそうにのんママ言っていた.
次から次と出てくる.うん・・・・
いま,ジュネーブの家探しをしています!
なかなか見つけるのが大変との話を聞いていますが,
実際,苦戦中(笑)

のんたんも一度は海外に連れて行きたいのですが
書類が難しいようですね.

> 猫同士って海外の猫でも会話できるのでしょうか?

海外の猫ちゃん,フランス語ですかね(笑)
のんたん,仏語でコミュニケーションとれるのかしら(^。^).。o○

ぜひぜひ,今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!
いつもありがとうございます!
日本男児!あれ?日本男猫ですので
袴でキメてみましたー(笑)!
でも,撮影長くて
のんたん,ちょっとご立腹でした(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます!
うれしいです☆

> 転勤族なので、ちょっと躊躇しています・・・(T_T)

確かに!
私も少し調べてみましたが
書類が面倒ですね~!
もしかすると,のんたんは日本にお留守番です!
夏休みだけでも連れて行けるとよいのですが・・・

ジュネーブのこと,いろいろ教えてください♡
こちらこそ,よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/158-5b7a5267
<< のんたんと,佐助稲荷神社 | TOP | 江の島!悲しき猫島 >>
