Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


日仏学院のお友達へ!!


今日は
のんたんめん,ちゃいまんねん(汗っ)

日仏学院のお友達のみなさんへ!
なぜかメールが届かないんです!
だから,この場を借りて
お知らせをいたしまーす!


わたし,18日(金曜)のランチOK,あいてまーす♡

のんたんめん,ちゃいまんねん

なぜでしょうか?
コメントでいただいたメアドに何度送っても,携帯やweb-meil,その他の方法を試しましたが
どうしても届かないんです.
まるで,ミッション・インポッシブル?!

ねえ,みんな!
私の声届いていたら
コメントください p(≧Д≦;)q
そして,もう一度メアドください!!

今日と来週はレッスンに行けそうにありません.
なので,このブログを使ってお知らせでした.

のんたん麺をいつもご愛読の皆様,
私用に使ってどうもすいません!

なお,このミッション(今日のブログ内容)
1週間(2月9日)を持って消滅します!

ピシューンっ!!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいや~。あれ?例えば、16日水曜日、レッスンの後は、いかがですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/163-e00fba1b
<< 招き猫と 福は内! | TOP | 浄妙寺...ソックス君とのん君 >>
