Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


サイパンからの更新.のんママの事

サイパンへ旅立つまでの数日間.
のんママは,のん君がいない寂しさで,枕を濡らしていた.
あ~のん君
などと言いながら,出発当日.
飛行機が遅いので,当日に支度をする.
そしたら,のんママが,
あれが無い,これが無いと,大慌て.

特に,厳しかったのは,
ダイビングを楽しむには,Cカード(認定カード)とログブックを
必ず現地に,持っていかなければならない.
そう!これが無い.
もう,家中ひっくりかえして探し,見つけた.
出てきた場所は,棚の後ろ.
ここは,よくのん君が遊びに行くところ.
そして,一緒にのん君のおもちゃも出てきた・・・・
うんん・・・のん君もさみしいのかな・・・・
(なんて,思ってしまった)

しかし,サイパンにて私たちは楽しんでいます.

サイパン ダイビング

こんな顔したり,

サイパン ダイビング

綺麗な海を潜り.

サイパン ダイビング

ウミガメと,戯れています.

詳しくは,帰国してから,
のん君と一緒に書きます.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

うぁぁぁすごい・・・ダイビングいいなぁ~
私趣味の一つに素潜りがあるんですよぉ~田舎でダイビングできたらたのしいだろうなぁ~って
結構マニーの方かかります??笑
お土産話が楽しみです。
元気に帰ってきてくださいね~。

**。

こんにちは。
パワフル、行動力が凄いですね。
いつも一緒ののんちゃんが可愛そうな気もしますが、たまにはいいですよね。
気をつけて楽しんでください。
サイパンから更新出来るんですね!!
スゴイ・スゴイ・とっても国際的です☆
青い海、綺麗だぁ~~~
異国の香りがしました(笑)
うわぁ!!本当にうらやましい・・・
日本脱出大成功ですねーーー!!!
こっちは3連休なのに未曾有の悪天候の懸念が・・

はっ!!のん君一緒に潜ってるゥ!!!
って、ウミガメさんかあ~~・・・・
お土産話、楽しみにしてま~~すo(≧▽≦)o
あずかってもらえるご実家があっていいですねー。私もどこか行きたーいと思いながら、なかなかアキラを長期あずかってもらえそうな人がいません。サイパンきれいですね。思いっきり楽しんでくださいね。
> 私趣味の一つに素潜りがあるんですよぉ~田舎でダイビングできたらたのしいだろうなぁ~って
マジですか!素潜りって大変じゃないのかしら????
私は空気の吸えるタンクが無いと,怖くて海に入れません(笑).
GROTTOというポイントは最高です!
追ってブログでお話ししますね!

> 結構マニーの方かかります??笑
海外にいると,円高サイコーですよ(苦笑)

> お土産話が楽しみです。

うふ!期待していてください!
しかし,日本さぶっ!雪降ったんですって?????
> いつも一緒ののんちゃんが可愛そうな気もしますが、たまにはいいですよね。
そうなんです!のん君が気がかりなんです.

でもね,意外と寂しがってるのは私たちで,
実家ののん君と言ったら,我が家以上に元気で走りまくってる様なんです…(苦笑)

なんだかなー(^_^;)

> 気をつけて楽しんでください。
ありがとうございます!
楽しみます!
> サイパンから更新出来るんですね!!
そうなんですよ!
無料Wi-Fiの使えるホテルなんです.
でも,ちょっと不安定(笑).

> 青い海、綺麗だぁ~~~
ええ!本当ですね,海は素晴らしいです!
そして,南国特有のまったり時間がいいですね☆

> 異国の香りがしました(笑)
そうですね!私もそう思います…って,ここ異国ですよーっ!!(笑)
いや~本当に脱出成功でしたー!
日本は雪らしいじゃないですか!!!
風邪ひかないでくださいね!

> はっ!!のん君一緒に潜ってるゥ!!!
(笑)!!
ウミガメの赤ちゃんです☆
でかいですよね…のん君の2-3倍ありそう(笑)
でも,可愛いんですよ♪
この写真の赤ちゃんは
全く私たちの事を怖がらなかったです.
なので,こんなに近くまで寄れました!

ブログで追ってお話ししていきますね!
> あずかってもらえるご実家があっていいですねー。
そうなんですよねー!安心できるところじゃないと,預けられないですよね.
今回お邪魔したDiving Shopの方も,サイパンに来るときに飼ってた猫を友人に預けたら,
逃げられちゃったんですって.
・・・って聞くと,なかなか怖いです(涙).

> 思いっきり楽しんでくださいね。
思いっきり楽しんできます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/167-d0254c66
<< サイパン初日 | TOP | のんたんは,お留守番 >>
