Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


サイパン初日

サイパンは,成田空港から3時間ほどで着く.到着は0:00頃,
今回泊まるホテルは,[HEAVNⅡ scuba & resort, Saipan ]
(下記HP)
http://www.heaven2.asia/index
真夜中着のため、ホテルに着いても,辺りは真っ暗で景色等分からない.
ま・・・・どの道ダイビング三昧なので,ホテルは寝るだけ?何でも良かった.
しかし!このホテルは,ダイビングショップも併設されており,頼もしい.
また,美しい眺めと聞いている!
まずは明日,朝8:00集合,と早いので,早速寝る.

サイパン ダイビング
うわお!!
早朝,窓からの景色は,1面青い海にマニャガハ島.
そして今日は,少し曇りがちな空.でも心地よい湿気が満載で熱い.
うん・・・・・・・・・南国!! 
このホテルは,町から離れていて,高台にある.
そのため,静かで景色はなかなか良い.
まずは,朝飯!朝飯.

サイパン ダイビング

食堂の奥にはプールがある.
ここからも,海が一望出来る.嬉しいことに虹も出る.
このようなロケーションの為.
興味が無くい人でも知っている,超有名韓流女優Cが,
ホテル貸切で遊びに来たり,
超有名日本人女優も来たりと,隠れ家的な所.
そして,グラビア撮影,CM撮影などにも,多く使われている.
後から知ったのですが,今日もグラビア撮影があったようです.

サイパン ダイビング

朝食は,アメリカンブレックファースト.
なかなかうまい.日本人に合うようです.
が・・・・さすがに眠い.

サイパン ダイビング

ユックリ飯を食べ,準備をしダイビングに向かいます.

サイパン ダイビング

ヘブンⅡのダイビングインストラクター!ヒロシ
と一緒に港へ.

サイパン ダイビング

港と言うか・・・小さな船着場.
もう・・・・・この海の色をみたら,感激.
透明で,暖かい.早く,潜りたくなってきた!!
ちなみに,のんママのセクシーショットはこれだけです.
水着だけになることは,無かったです.

岐阜の実家に,預けたのん君は,今頃,この時間.
部屋の窓から,私達・・・では無く,雀を目で追ってるな.

サイパン ダイビング

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

いいホテルですね~。
こんな所に泊ってみたいです。

続きを楽しみにしてますよ~。

**。

サイパンって行ったことないんですが、
日本から3時間でパラダイスですね~☆
プールの向こうに海があって、空には虹。
なんて素敵なシチュエーション♪
こんなところでダイビング三昧っていいですね~(*^_^*)
楽しんでください~(^_-)-☆
日本から近いのに常夏なんて不思議ですねえ。水もとってもきれい。昔グアムに行ったときはたくさんのナマコにひぇ~となった私ですが、サイパンはナマコいますか?のんママ、のんパパともダイビングお好きなんですね。すばらしい。
JAPAN 寒いです!!(笑)

青い海と青い空☆
虹までかかってグラビアみたいですね~
そして、のんままさんはグラビアアイドルですね♪

世界は一つ
岐阜の空もサイパンの空も繋がってます
空を見上げればのんくんがいますよ
ホームショックはのんままさんのようですね(笑)
わー当たり前ですけど、日本と違う^~^
綺麗ですね~海と虹。

サイパンいいな~。ひたすらぼえーっとできそう
おかえりなさ~~い(^0^*)ノ
大あくびは、のんパパさん??
イケメン二人と、のんママさんおセクシーショット!!
サービスサービスゥ!!

うわぁ!!虹きれい・・・・・・・
南の海にかかる虹って本当に綺麗ですよね~~
良いなあ・・・・・

大丈夫!!日本に居ながらにして
私はすっかり時差ぼけです(笑)

いいホテルでしょ?
しかも初日は貸切にしてしまいました~(うふ☆)

いえいえ,私達しかお客がいなかっただけなんですがね.
街から離れていますが
送迎はありますし
素敵なホテルでした♪
> こんなところでダイビング三昧っていいですね~(*^_^*)
ダイビングも楽しかったです!
凄く綺麗な海なんですね.
私も 1st Time in My Life でした!
素晴らしい体験をしました!
追ってお話しますね!
> 日本から近いのに常夏なんて不思議ですねえ。
本当ですね!
そして思ったより蒸し暑い!
日本は雪だなんて,信じられないですよ(ToT)/~~~

> サイパンはナマコいますか?
わたし,グアムに行ったことが無いので
そのナマコの多さを体験していないのですが
サイパンも普通にナマコがいました!
キモチ悪イですよね~(笑)
でも,お酒の好きな方には
たまらないんでしょうねー(^^ゞ
> JAPAN 寒いです!!(笑)
雪降ったんですってね!
驚きました!
こっちは暑くて,雪を想像ができないです!

> そして、のんままさんはグラビアアイドルですね♪
ぐふ!そんなこと言っちゃていいんですか?
のぼせちゃいますよ~☆

> 世界は一つ
> 岐阜の空もサイパンの空も繋がってます
ありがとうございます!
嬉しいお言葉です!
ちょっと泣けてきました!
早く会いたいです~(ToT)/~~~
> サイパンいいな~。ひたすらぼえーっとできそう
のんパパと大爆笑です!
本当にそうですね!
なんでもOKになりそうですよー.
今日仕事休む?→OK!みたいな・・・あ,ちがうかっ
いいところです☆
> うわぁ!!虹きれい・・・・・・・
> 南の海にかかる虹って本当に綺麗ですよね~~
そうなんですよー!
実は,あんなに大きな虹を見たのは
初めてかもしれません!
めちゃめちゃ感激してしまいました!

> 私はすっかり時差ぼけです(笑)
爆笑!!かじぺたさん.おもしろいです!
いやいや,私も普段から負けてませんよ(笑)!!
昔行きました~。 めちゃ暑いですよね。
実はむかし独身の頃ダイビングのライセンスを取ったんですけど続きませんでした。
ハワイに6年もいて1回もしてません!今考えると勿体無い~!
あのエアーのシュカーって音が苦手なんです。
スもぐりは好き
えぇ~!
もったいないよぉ~(笑)!!

ミミヌキができず
潜らない人は
聞いたことがありますが
シュカーがダメで潜らないって
聞いたことないっす(笑)!!

ちなみに、
私がスクーバダイバーのカードを取得したのは
ハワイなんですよー♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/168-f7b8cec7
<< サイパン,アイスクリームとどこだっけ? | TOP | サイパンからの更新.のんママの事 >>
