Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


サイパン,アイスクリームとどこだっけ?

のん君のいない生活3日目.
サイパンは初日

曇っているサイパン.
でも,ホテルで朝食を食べながら
虹は見れたし
ホテルきれいだし
ご機嫌なのんママ.


今日のダイビングは午前中ボートダイビング2本,
午後にはGROTTOへ!

午前中のダイビングは
韓国からお越しのカップルとご一緒させていただきました.
とっても素敵な人たちで
気軽に声をかけてくれます.

ちょうどサイパンでは
韓国のプロ野球チーム「ロッテ・ジャイアンツ」がキャンプ中!
彼女がキャンプ地の横断幕を見て盛り上がってるから
「あなた,ジャイアンツファンなの?のんパパは読売ジャイアンツファンだよ」
って聞いたら
笑いながら「違うのー!実はジャイアンツファンではないのよ」とか
先日のサッカー日韓戦はいい戦いだったねとか
ボート乗り場まで大盛り上がり!
親睦をはかってしまいましたー(笑)

さて1本目.
ポイント名が面白くって
1本目は「アイスクリーム」?!
美味しそうでしょ?

エントリーすると,
ああ~,なるほどチョコレートアイスクリームって言いたいのね・・・
っていう感じの地形がありました.

そのアイスクリームの周りをぐーるぐるすると
お目めの愛らしいフグさんに遭遇し,

サイパン ふぐ


上を見上げると
エイが空を飛んでいるみたい~

サイパン エイ

実は砂地にベターッとへばりついているエイは見たことあるけど
上のほうを泳いでいるエイは始めて見たのんママ,超感激!
こう言うの,写真で見たことある~!!!

ここでトラブル!
カカカ・・・カメラの電池切れ???

1年ぶりのダイビングのため
カメラを入れる防水パックのようなケースがあるんですが(ハウジングと言ってます)
気合い入れて、これのお手入れまでしたにも関わらず、
単に電池を変え忘れましたー!



ひゃ~,久々のダイビングは
緊張しちゃって,ちょっとカチカチ!

イケメンのダイビングインストラクター・ヒロシ君は
そんな緊張を解くかのように
いろいろヒョウキンなことしてくれましたが
のんママ,あんま見てない(笑)

ヒロシ君,ありがとうございます.



その頃,岐阜の実家の御母さんは
のん君の様子を写メして送ってくれました!

のんたんとサイパン

コタツは気に入ったようです.
もうオネムなのね.
早く会いたいな~.

のんたんとサイパン



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
やっぱり海の中は綺麗ですねえ。
泳げたり潜れたりする人は凄いなあと思ってしまいます。違う意味で潜れるというか、沈みますので。
のん君、心なしか寂しそうですねえ。
はやく、ママに会いたいねえ。
こんにちは。

↓のゴオジャスな感じといい
今日の青い海といい、いいですね~☆彡
楽しんじゃってますね~!

のん君
「あとでいっぱい埋め合わせしてよ」
って言ってますよー! にゃは(^O^)
韓国の方と草の根交流♥
良いですね~~!!ステキ!!!

うわあ~~綺麗なブルー・・・・・
フグさん可愛いし、エイが泳いでるのすごい~~
ああ~~ん・・この先楽しみにしてたのにぃ~
のんパパさんのイケズ~~

のんくん~~バッテリー変えるの忘れちゃダメ!!
って言っておいてぇ~~!!!
年度末の書類と,サイパンで遊び過ぎたツケが
ドドッと溜まって
えらいことになってます!
すっごく返信が遅れちゃったこと
ごめんなさいです!!!

> やっぱり海の中は綺麗ですねえ。
・・・
> 違う意味で潜れるというか、沈みますので。
↑私も同じく沈むんです(笑)
だから,あんまりオモリをつけずに潜れるんです(^_^)/~

> のん君、心なしか寂しそうですねえ。
> はやく、ママに会いたいねえ。
岐阜のおかあさんから送っていただける写メールが
毎日楽しみでなりませんでした~.
はやく会いたかったのは,のんママだったかもしれません(^_-)-☆
お返事が遅くなっちゃってすみません!
> のん君
> 「あとでいっぱい埋め合わせしてよ」
> って言ってますよー! にゃは(^O^)
↑↑
本当にそうなりそうです~)^o^(

ホテルもとっても素敵なところでした!
街から離れているので
とても静かで良かったですよ!
> 韓国の方と草の根交流♥
> 良いですね~~!!ステキ!!!
実はこの後(ダイビング後),夕飯のお誘いを受け
みんなで大宴会が繰り広げられました.
たぶん,今,のんパパがそのブログを書いてるから
もう少しでアップされると思います.

> うわあ~~綺麗なブルー・・・・・
> フグさん可愛いし、エイが泳いでるのすごい~~
・・・
> のんくん~~バッテリー変えるの忘れちゃダメ!!
> って言っておいてぇ~~!!!
言っておきまーす(笑)(^_-)-☆!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/169-48e69517
<< The GROTTO! | TOP | サイパン初日 >>
