Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



サイパン2日め!!

サイパン ダイビング

夕食後ホテルに戻り,カーテンを開ける.
電器の明るさに寄ってくる虫を狙って,
南国の象徴,イモリも集まってきた.意外と可愛い.
そして,爆睡.次の朝.集合は朝8:00

サイパン ダイビング

ん・・・まずまずの天気.マニャガハ島や,リーフエッジが,
くっきりと見える.
さーてと朝飯朝飯.

サイパン ダイビング

今日の朝飯は,チャモロ料理です.
美味しい美味しい.
程良く食べ終わったころに,ダイビングスタッフが,
「そろそろ行きますが,よろしいでしょうか?」
ん??んんん??????
まだ,時間が・・・・早いような・・・
あ!!!
そうです,日本時間で見ていたため,1時間遅れている.
8時集合が,もう8時30分.
慌てて支度をし,出発.今日はテニアン島でダイビング.

サイパン ダイビング

空は,少しずつ,雲が多くなってきた.
まぜだか,船にはトローリングの竿がある.
船は1時間ほど走り,テニアン島に到着.
さーーーーて,1本目行きますが!!!

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

昔グアムに行った時、道路が珊瑚でできていて雨が降ったあとつるつるしていたんですけど、サイパンもいっしょでしょうか?イモリもいたな。手がかわいいですよね。
ダイビング楽しそうですねー。私はシュノーケリングだけですけど、海はやっぱりいいな。
> 昔グアムに行った時、道路が珊瑚でできていて雨が降ったあとつるつるしていたんですけど、サイパンもいっしょでしょうか?

それは素敵ですね!キラキラしていそう☆
えー知りませんでしたー(ToT)/~~~

グアムは行ったことないんです.
今は都会化してしまったと伺いましたが
そんな素敵なサンゴの道があるなら
行ってみたいです!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/172-92113782
<< テニアン島でダイビング. | TOP | サイパンでの夕飯1回目 >>
