Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


ガラパンのストリート・マーケット!


最近、次なる旅立ちのために
バタついていて
更新が遅れ気味っ!
ホントごめんなさいね!(^^ゞ


さいぱんだ!

さて!
サイパンは After ダイビングのお話をしましょう!

上の写真、おかしいでしょ!
知ってますか? サイパンダ!
サイパンの観光キャラクターとして
数年前はTVーCMにもちょいちょい出てましたね。
サイパンでは、今でも絶好調!
グッズも販売されています。


そうです!ここは、
ここはサイパンの繁華街になりますでしょうか・・・

 ガラパン地区!


大きなホテルや、DFS、ショッピングストリートが軒を連ねます。
可愛いお土産屋さんや
キュートな水着のショップ、
たくさんのレストランが密集し
日本の観光客にもなじみがあるところと思います。


この日は木曜日。
毎週木曜日の夜は、ストリート・マーケット が
ガラパン地区の
ハファダイからハイアットH近くまで繰り広げられます!


中心では市民によるフラダンスが披露されてました!
ベテランのオバちゃんによるフラは
本格的でエキサイティング!
でも、こんな小さなフラ・ガールは
何とも心がなごみなす(^_-)-☆

フラ

中学生くらいのフラガールは
一緒に記念写真をOKしてくれました!
可愛いですね☆
ありがとう♡

フラ2

ストリートマーケットでは
実にいろんなものが売られています。

貝殻を売っている店舗では
ついつい、のんママ・・・フラガール気分・・・(@_@;)

真似フラ

奥に進むと
Tシャツ屋さんやお土産屋さん
シェーブアイス(かき氷)屋さん
むむ?
良い香りは、屋台ですね!
食べてみる?
挑戦してみる?
どうする?(笑)!

ストリートマーケット

でももう結構時間が遅くて
屋台がパタパタと閉まり始めちゃいました!


お腹すいたね~。
どこでごはん食べようか???

 
こんな時は
HeavenⅡホテルのイケメンひろし君のアドバイスに従い
ガラパンでとっても安くて
とっても美味しいと言う中華を食べに行ってみることに!

ガラパン・スクウェアのメイン通りの1本裏にありました。
観光マップとかには絶対載っていないお店です。

でもねー、
場所はちょっと裏側なので
女の子達では行かないほうがいいです。
必ずメンズを用心棒につけてね☆

しかし!安いしホント美味しかったぁ~。

格安中華!

ひろし君、ナイス・アドバイスでした!



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

た~の~し~そ~、南の島、良いですね。
お金貯めようと今、決意を新たにしました。
楽しんできてくださいね~。ダイバーの猫提灯さんも素敵ですが、ジュネーブで猫カフェオープンもしてもらいたいし~(笑)。
泳ぐほうも食べるほうも絶好調のサイパン旅行ですね。何かまた旅行の計画があるようで楽しみにしていまーす。
地元の事は地元の人に聞けよ!ですね
イケメンくん。naisuジョブ☆

一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶのんままさん
人生を謳歌してますね
これからも、じゃんじゃんエンジョイして。私も楽しませて貰ってます
こんな観光がしてみたいですね~。
裏路地の美味しいお店、ガイドマップに無い所、
魅力的です。

**。

わーーー!!美味しそう~~~!!!
いいなあ~~!!!
フラガール可愛いv-238
サイパンにはサイもパンダも居ないのに・・・
(動物園には居るか~~(笑))

ハッ!!ていうか日本語だ・・・・・サイ(笑)
日本人以外の人って分かるのかな??(爆)
>ダイバーの猫提灯さんも素敵ですが、ジュネーブで猫カフェオープンもしてもらいたいし~(笑)。

いやいやー、猫はしばらく日本でお留守番です!
落ち着いたら考えようと思っています。
でも、のんたん居なくて私が大丈夫か心配ですっ(^^ゞ
> 泳ぐほうも食べるほうも絶好調のサイパン旅行ですね。何かまた旅行の計画があるようで楽しみにしていまーす。

楽しみにしていてください!
うふふ!
> 地元の事は地元の人に聞けよ!ですね
> イケメンくん。naisuジョブ☆

ほんと!いい仕事でした(笑)


> 一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶのんままさん
> 人生を謳歌してますね
> これからも、じゃんじゃんエンジョイして。私も楽しませて貰ってます

ありがとうございます!
そう言っていただけると
嬉しいです!
> 裏路地の美味しいお店、ガイドマップに無い所、

面白いですよね。
のんパパとじゃないと行けませんが
男性でしたら面白いかもしれませんね!

> ハッ!!ていうか日本語だ・・・・・サイ(笑)
> 日本人以外の人って分かるのかな??(爆)

は!本当だ!

私も今気付きました(笑)!
日本語でしたね!
なんちゅうキャラクターなんだろー(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/178-25f93e7f
<< サイパン、ついに晴れた最終日! | TOP | まだまだ,潜ります. >>
