Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


サイパン、ついに晴れた最終日!

やっと晴れたぞー!!

サイパン晴れた!



サイパン滞在中ずーっと天気が優れなく
明け方に降るとか、夕方降るとか
必ず雨が降ったりしてました。

サイパン晴れた

プールから見たホテルです。
こじんまりしてますけど
感じの良いホテルです。

さあ、朝ごはん。
今日は最終日のダイビングに遅刻しないよう
早めに起きましたよ!

のんパパはちょっと眠たそうね。
サイパン晴れた
今朝のメニューは
Japanese Breakfast
たまご焼きおいしかったー!


サイパン最終日のダイビングは
あすの飛行機の時間も考え
午前中、ボートダイビング2本で終了。
ご一緒するのはすごいカメラをお持ちのお医者さんダイバーです!

本格的な装備をお持ちなんです!
しかも、私のなんちゃってデジカメのストロボが乏しいのを知っていて
わざわざ照らしてくれたりする優しい先生でした!
今日は、カメラじゃなくて

キタ━(゚∀゚)━!!

ビデオを持ってきてます。

すげ~! 
うっかり、映り込んどこーっと!(笑)


この先生は『HEAVEN 2 Hotel』のリピーターだそうで
いつもダイビングを一緒に申し込まれているそうなんですが
そんなリピーターの方でも
「私が来る時は、いつも曇ってるんだよ」
って言ってました。
でもね
今日は晴れましたよ!

お互いに「よかったー!」とか「嬉しィ~!」なんて言い合いながら
和気あいあいと器材のセッティング。

サイパン晴れた

今日は海の中まで日差しが差し込んだりすのかしら???
うほほ!超楽しみですねっ☆

さあ、最後の2本いきますよー!



今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

なんと、青い海、青い空!
最高のシュチュエーションですね。
仲良く過ごしたお二人さん
のんたんヤキモチやいてませんでしたか?

さてさて
次はどこかな~?
今度はのんたんは一緒かな?
地震、大丈夫でしたか???
横浜の家族とは先ほどやっと連絡取れました。

横浜の被害は浜ホール(ボーリング場)が崩れたとか言う情報もあったけど
充分気を付けて下さいね!!!
> さてさて
> 次はどこかな~?
> 今度はのんたんは一緒かな?

ね,楽しみにしていましたが
今回の地震の影響で,様子を見たいと思います.
でも,皆さんが元気が出るような
ブログにしたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします.
はっぴぃママさん,心強く持って
どうぞ,頑張ってください!
> 地震、大丈夫でしたか???

ご連絡ありがとうございました.
無事です!
私も青森の親せきに
連絡がつきました.

物資が不足しているそうですが
なんとか頑張ってもらいたいですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/179-a0dad9ac
<< 東北地方 太平洋沖 地震 | TOP | ガラパンのストリート・マーケット! >>
