Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のんたんと、桜

この春は、震災の影響で、関東の桜はなんだか控え気味。
そして、花見も、控え気味。
先日テレビで、花見の名所、上野公園からの中継を見た。
桜が咲いていて綺麗だが、地面にはブルーシートが、一枚もなかった。

でも、のん君は、桜が似合う。
そう!親バカです!!  
今年は、花見に行く予定はありませんが、去年は3人で花見に行った。

横浜 三ツ池公園

横浜市の三ツ池公園。ここも花見の名所です。

横浜 三ツ池公園

のんママが、作ったお弁当片手に行きました。
相変わらず、予定を立てていたわけではなく、
思いつきで、花見となった。
まったく計画性が無い割には、
行くとなると、お弁当まで作るのですから、感心します。

横浜 三ツ池公園

当然、呑みました。
そんな中、、のん君の目が気になった・・・

横浜 三ツ池公園

いや~!!のん君
そんな白い目で、見ないで

横浜 三ツ池公園

でも・・・・・桜はきれいだね・・・
たまには、2人で散歩にでも行きましょうか。
ね~のん君。

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。
さくらブリブリに咲き誇ってますね!

よく考えるとブリブリっておかしいな・・・笑

のんたんのお花は桜と全く同じ色ですね!!
確かによく似合うぅ~
のん君、おはようございます。
のん君と桜、確かに確かに、良く似合ってますよ。
日本男児に似合う花は、桜ですねえ。
可愛いなあ~、じと目も素晴らしい。
こんちわ

桜の季節だね
とっても似合ってるよのんくんと桜

うちのリリィも似合うよ(笑)
のんママ帰ってきたの?・・・パパさんですか!
たまには2人で花見もいいよ
こんばんは、猫ちょうちんさん!
とにかく、花見と言う理由があれば、文句なしにビールですね?
楽しい気分で、嫌な震災の世の中を吹き飛ばして日本中、気分だけでも幸せになりましょう!

ファイト!
もう一杯!
ヨーヨさんいつも有難うございます。
そうなんです、のん君のお鼻もピンクです。
ただ・・・・
この時は眠たいせいか、一段とピンク色をしていました。
有難うございます。
のん君桜が似合うでしょ!!
本と、親バカですみません。
このじと目、たまにするんです。
なんか・・・呆れられてるようで、バカにされているようで、
見られた方は、なんだ?
と、思ってしまいます。
これは、去年のはなしかな。

のん君と桜、似合うでしょ!
でもね、飼い主から見たら、自分の子が、
一番似合うと、思ってしまうんですよ。
でもね、うちの子も負けてませんから(笑)

それから、のんママは、来年の春までジュネーブです。
途中一時帰国はするかもしれませんが、数日だけです。
スカイプ(NET上のTV電話)をたまにしますが、
のん君に逢いたがってます。
暫くは、のんママが、ジュネーブの出来事をブログします。
そして、
のんパパがのん君のことかな。
これからも、よろしくお願いいたします。
酒が飲める酒が飲める、酒が飲めるぞ・・・
なんて、歌がありました。(古いです・・・)
日本は、酒を飲む流は、事欠きません。

どの道、下を向いていても、何も始まりませんから、
上を向いて、皆で頑張っていきたいです。
楽しく、頑張って、行きましょう!!
うわあ!!いいなあ!!!
桜とお花見弁当とお酒とのんたん!!!

でも、今年はのんたんと二人酒なんですね・・・

こちら地方は、桜の季節に強風が吹き荒れるので
あまりお花見したくない感じになっちゃうんですよね(;m;)
お花見したいな・・・・
猫ちょうちんさん、おはようです。

のんパパ寂しくなってますね!!
去年の桜を見ながら
ビールのんでる可能性が高いですよ。
スカイプでチェック!チェック!

そんなのんパパを、のんたんはじとって
見ていたりして~。
はなれていても、3人(2人と一匹だけど)
の絆は変わらずのようですね(*´∀`*)ポワワ
> うわあ!!いいなあ!!!
> 桜とお花見弁当とお酒とのんたん!!!

懐かしい写真ですね~
私もジュネーブから驚いてしまいました!
のん君,お酒のにおいが好きで
困っちゃうんですよ,
私のいないうちに
オヤジとドラ猫の酔っ払いブログにならないで欲しいです~(笑)

> お花見したいな・・・・
私も☆
> のんパパ寂しくなってますね!!
> スカイプでチェック!チェック!

えっとスカイプ!
....あ!のんパパ,オフライン(T_T)
今,日本って何時なのでしょうか(涙っ)

どどど....どうしましょう!
私のいない間に
オヤジとドラ猫の酔っ払いブログ

にならないように
どうぞ,見張っててくださいね(笑)!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/191-d382e2d6
<< 大空へ夢を乗せて!(ジュネーブより) | TOP | のんたんと行きたかったチョコの旅! >>
