Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のんママ緊急帰国!!そして・・・

すみません、千葉県ネタでしたが、
仕事の関係で、このGWに急遽のんママが帰ってきた。
3日ほど、滞在。
ついでに遊びに行きましたので、途中ですがネタを変えます。
まどろっこしくてすみません。1回しか書いていないので、いいですよね。

実は、この所のんパパ大忙し。自分の事。のんママのお使い。
この間、のん君には寂しい思いをさせてしまった。
そう!この、のんママのお使いが、どうにもまとまらず、急遽来日。
のんパパ、初めてのお使いに失敗したのである。
トホホホ・・・・・

小管村、オートキャンプ

4月28日の朝、お詫びに成田空港まで、のんママを迎えに行く。
その帰りに、のんママとお使い。
結果、欲しい部材は日本でも見付からず、代替えで済ますことにした。

さ~これからどうしょう・・・
ムフフフ遊びに行くか
と!いぅことで、
おきて破りの、GW前日予約。1泊2日オートキャンプ
IN山梨は小管村!!
去年の夏に一度遊びに行き、大変気にいった村です。
http://non778.blog134.fc2.com/category13-1.html
今回は、「小管村、東部森林公園 ほうれん坊」さんにお邪魔。
下記HP
http://www.horenbo.com/
穴場なのか、簡単に予約が取れ嬉しい限り。
キャンプなので、食材を買い。のんパパはこの夜仕事へ出かけた。
今晩は、のんママは、のん君と2人きり。久しぶりだね・・・

29日GWの初日。のんパパは朝4:00頃仕事を終え帰ってきた。
荷物を車に積み込み、5:00を迎えようとする頃、3人で山梨へGO!!!!

小管村、オートキャンプ

運転するのんパパをしり目に、
後部座席では、のんママの太ももに寄りそうのん君。
久しぶりで、嬉しいのかな。
一般道を小管村へと進んでいく、まだ、早朝なので道は空いている。
このまま行くと、現地入りが、かなり早い。
甲州街道にはいり、思い出したようにのんママがいいだす。
高尾山登りたい
ということで、少し戻り、急遽高尾山へ行く。

高尾山 東京都

まだ朝の6:00ケーブルカーは動いていない。
始発は8:00、2時間もある・・・・
当然お店も開店前なので、歩いて登ることにした。

高尾山 東京都

目標は、特別に設定はしていない。
軽い気持ちで行ってしまったのだが・・・
ま・・・大変。
ゼイゼイ言いながら登ること1時間30分
何度も休憩をはさみながら、
とりあえず、ケーブルカーの終点近くまでなんとか、たどり着いた。

高尾山 東京都

のんママ・・・・
小管村に行く途中、何てことを思いつくのだ。
のん君は4kgほどあるのだよ。
などと、町を見ながら、後悔をするのんパパである。

*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

この行き当たりばったりの道中が面白いです。
いきなり高尾山、しかも徒歩とは...。
のん君が4㎏で良かったですね~。
ゴン太(10㎏)だったら遭難します。

**。

好きだなぁ~(´ω`*)
こういう、思い付きでふらっとどこにでも行っちゃう、
すごくいい~~~♡

のん君、のんママとふたりきりの夜を過ごしたのね^^
思いっきりごろにゃん甘えたのかなぁ?(*´艸`)

見上げたのん君、むっちゃ可愛い~♡
嬉しいんだろうねぇ!!

ケーブルカー動いてないから、と歩いて登っちゃうなんて
凄過ぎます~~(人´З`)
のん君も、一緒に登ったのねぇ♡
のんパパ、ご苦労様です!!
素敵な景色、歩いた甲斐ありましたね♡
続きが楽しみです♪
のんパパ、お疲れさまでした。
きついですよね~。山だっこは。
うちも姫抱えて、山登ったことありますが
かなり後悔でした^~^
まーいい思い出です。

のんママ、のん君に会えてよかったですね~。
充分にお互い甘えてください。

GW後半にうちもキャンプ行ってきます。
例のように温泉付きです。
こんばんは、のんママさん!

ようこそ、日本へ!
最近、放射能やら、いろいろ、大変だけど、
久し振り故郷はいいでしょ?

のん君もものすごく甘えているのではないでしょうか?
久し振りの日本、
久し振りだから、あれ食べたい!ここ、行きたい!っていろいろ思うのではないでしょうか?

短いGW、楽しく過ごしてくださいませ!

ブログの報告も楽しみにしています。
のんママさん、お帰りなさーい!
そしてまた、行ってらっしゃーい!!
3日とは、大変なハードスケジュールでしたね。

のんたんとの久々の再会に
チュッチュチュッチュしてたそうでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
良かったですね☆彡 のんたんも甘えてるぅ!!
のんパパさんお疲れ様でーす!
やっぱりのんママと一緒だと
食べても飲んでも最高に美味しいでしょう!
のんパパ、もしかしてのんママに会いたくて、お使い失敗作戦したのかしら。ぷぷ。
3日の滞在は家族水入らずで楽しかったようですね。のんたんはのんママに甘え坊さんだったかな?
> この行き当たりばったりの道中が面白いです。
有難うございます.

行き当たりばったりで,急に日本にも帰ってきちゃいました(笑).

> ゴン太(10㎏)だったら遭難します。

オーマイガッシュ!
10Kgっ????マジですか!
のんたんが10kgになったら,
もう登るの諦めます(笑)!
> こういう、思い付きでふらっとどこにでも行っちゃう、
あはは...計画性ゼロなんです,いつも(笑)

> のん君、のんママとふたりきりの夜を過ごしたのね^^
> 思いっきりごろにゃん甘えたのかなぁ?(*´艸`)
はい~♡,私の方がごろにゃんでしたぁ~(^_-)-☆
猫のモフモフが久しぶりすぎて
しつこくし過ぎました~(笑).

> のんパパ、ご苦労様です!!
> 素敵な景色、歩いた甲斐ありましたね♡
> 続きが楽しみです♪
のんたんを抱えていない私ですら
必至でしたから
のんパパは大変だったと思います!

続きをぜひ楽しみにしていてください!
美味しいものも出てきますよ,きっとね☆
ゴン太0135 さんいつも有難うございます。
さすがに、10Kgを抱いて高尾山登るのは厳しいです。

のん君は、お外を歩いてくれませんからね。
夢は、のん君にリードを付けて。自力で歩いて頂く散歩ですね。
猫は厳しいかな・・・たまに話は聞きますし、見たこともありますが、
どうなんでしょうね。
> うちも姫抱えて、山登ったことありますが
> かなり後悔でした^~^
> まーいい思い出です。
おおー,登りましたか!猫もワンコみたく自力で登ってくれるといいのですが・・・(笑)

> のんママ、のん君に会えてよかったですね~。
> 充分にお互い甘えてください。
はい! (((o(*゜▽゜*)o)))!
たった1か月,されど一か月で,
とっても会いたくって仕方がありませんでしたから
嬉しかったですよ~!


> GW後半にうちもキャンプ行ってきます。
> 例のように温泉付きです。
はっはー!これは必見ですね!
温泉には目の無いのんたん麺一家です(笑)
こちらも楽しみにしています!
ただいまです!
> 久し振り故郷はいいでしょ?
いいですね~.
何よりのん君とのんパパがいるだけでも
最高です!
そして,やっぱ米ですね!日本人は!
帰りのスーツケースに米袋を入れてジュネーブに向かいました(笑).

> 短いGW、楽しく過ごしてくださいませ!
有難うございます!
東京が,日常を取り戻しつつあることを知り
とても気持ちも楽になりました.
ジュネーブの上司にも
東北は多くの問題を抱えているが
東京はほぼ正常になりつつあると
お伝えしたところ
喜んでくれましたよ!

silverbellsfamily さんのブログでの活動も
ジュネーブより拝見させていただいてます!
がんばって!日本!

ブログの続きも楽しみにしてくださいね!
> のんママさん、お帰りなさーい!
ただいまーです!

> そしてまた、行ってらっしゃーい!!
行ってきまーす!(笑)

> 3日とは、大変なハードスケジュールでしたね。
そうなんです!ジュネーブはイースター休暇なんですね.
デパートも,観光地も,スーパーマーケットも
みんなお休み(TДT;)
どこにも行けず,仕事の用事もあって日本に一時帰国しましたー!


> のんたんとの久々の再会に
> チュッチュチュッチュしてたそうでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あれ?ばればれですね~(笑).
のん君に私,デレデレですぅ~♡

> のんパパさんお疲れ様でーす!
> やっぱりのんママと一緒だと
> 食べても飲んでも最高に美味しいでしょう!
ずーっと,私たちしゃべってました!
スカイプや電話やメールより
やっぱり一緒にいる方が
ご飯食べても,遊びに行っても
幸せです♡
はっぴぃママさん,いつも有難うです\(~o~)/

ね?のんぱぱ!
> のんパパ、もしかしてのんママに会いたくて、お使い失敗作戦したのかしら。ぷぷ。
> 3日の滞在は家族水入らずで楽しかったようですね。のんたんはのんママに甘え坊さんだったかな?

こんにちはー!
ジュネーブに戻ったのんママです!
お使い失敗って!まさか!そう言うことだったのか!(笑)
いやいや,お使い失敗どころか
のんパパ,実は,いっぱい動いていてくれたんです!
超感激でした!

のん君,それはもう,頭スリスリ,身体スリスリでしたー☆
まあ,私も一緒にすりすりしていましたけど(笑)
もしかすると,お使いを言い訳に
私がのん君とのんパパに会いたかったのかもしれませんね(笑)
はっぴぃママ さん、いつも有難うございます。
食事は、人数が多い方が楽しいですね。
・・・のんママに、限らずね・・・・

でも、遊びに行く時は気心知れていた方が楽ですし、
満喫できますね。今回も、短い時間でしたが、
中身の濃い遊びでした。




>のんパパ、もしかしてのんママに会いたくて、
>お使い失敗作戦したのかしら。ぷぷ。

て、いいますけど、お互い畑違いの仕事で、
加工品のお使いですよ・・・
サイズが無いと大変なの、納期も短いし・・・

こんなことも、のんママは無茶ブリしてきますから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/196-e6746624
<< 高尾山での、のん君とのんママ | TOP | ふら~と千葉へ。 >>
