Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


一周年記念

Happy Birthday! Nong'Tang'!

ウチに来てから1年が経ちました.
今日は勝手に我が家でのんたんの誕生日会です♡

Birthday

猫は甘いものは食べない(味覚がない)とよく聞きますが
うちの子はケーキが大好き.

去年,体調を崩した時に
お薬をカップミルク(すじゃーた的なもの)や
マヨネーズや
ヨーグルトなどに混ぜて投薬したことで

何の違和感もなく
むしろ好んで擦り寄ってきます.

Birthday Cake は
私達と一緒に分け合いました!

猫の1年は20歳くらいと聞きますが
まだまだ見聞を広げていきます!


さあ,旅に出かけましょう!
*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
*********************************************
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★
覗きにきてしまいました!
ホントにケーキですね(^ ^)/
素敵だ・・、私も来年、遥に食べさせてやりたい。
それにしてものんちゃん美人さんね。
ロウソクの光にとても顔があっているように見える。。
お誕生日おめでとう!
ありがとうございます!
この時,ローソクに近づきすぎて
眉毛が燃えちゃったんです…トホホ
しばらく,眉の短いノンタンなのでしたー(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/2-0acb6e01
<< 軽井沢 | TOP | 旅の始まり >>
