Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


だらだらと,朝が来た.

酒をのみ始めしばらくたったが,まだ日が暮れない.
のん君も,元気元気!!

山梨 小管村 オートキャンプ

だんだんと,日が長くなってきている.
本当は,飯盒で飯を炊くといいのでしょうが,
そんなものは,今は持っていない.
そして,炊き方も,もう忘れてしまった.
今は,便利なご飯が売っているので,それを持ってきた.

おっと・・・・・ここでブログを書いていて気が付いた
のんパパは,呑むのと,語りに夢中.
のんママは,食べるのと,お喋りに夢中. 
語りと,お喋りでは,少しかみ合わないが,まあ良しとして,
これが,原因で,写真を撮っていなかった.
のん君の,悪行とか,のんママの,寝姿とか・・・・・・

結果,覚えていないが・・・20時頃だろう,
テントに行き,寝てしまった・・・
隣のグループの,チビッ子達は,まだ元気にはしゃいでいた.
おやすみなさい.

山梨 小管村 オートキャンプ

当然だが,早朝どこのグループより早起きだ.
早速火を起こし,またBBQ.そう早朝からだ.

山梨 小管村 オートキャンプ

昨夜の残りの,肉を焼き,ソーセージを焼き,野菜を焼く.
朝の直火は暖かい.
なんか・・・・火の有難みや,強さなど,
色々味わえる感じがする.
が!やはり,のんママは,食がいいらしい.

山梨 小管村 オートキャンプ

とは言え,時間があるので,ダラダラと食べる.
結局,高尾山カレーの出番はなかった.

山梨 小管村 オートキャンプ

朝食も終わり,のんママと,のん君はお散歩.
その間に,火の後始末と,洗物.
のん君は,綺麗な川を見て,何を思っているのだろう.
が・・・・ちと・・・寒いかな??

******************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

のんパパさん、のんたん!
そしてジュネーブののんママさんこんばんは☆彡

のんパパの語り
のんママの食べっぷりとおしゃべり
のんたんの悪行?
想像すると楽しそうですねぇ!!

朝の自然の中の散歩、気持よさそうヾ(*´∀`*)
のんたんも楽しかったでしょうね~!
後片付けお疲れ様でしたー!
家に帰ってバタンキューではなかったですか?
キャンピングカーの寝心地はいかがでしたか?テントたてるのって大変だけど、キャンピングカーがあったら気軽にどこへも行けていいですね。
私も食べるのとおしゃべりかな♪おいしいもの食べてる時ってついおしゃべりになりますね。
お酒が入るともっと。。。あぶないあぶない。
すっごく楽しそう~~♡
のんパパさんの語り、どんな感じなんだろう?
のん君が話し相手になってましたよね(ノ∀`)
のんママさんとお肉を焼きながらのおしゃべりは
話が尽きなくて面白そう^^

朝からBBQもまたいいですねぇ~♡
あはは(笑)
カレーはお持ち帰りなのねぇ(´ω`*)

早朝のお散歩気持ち良さそう^^
のんパパさん、お疲れ様~~♡
朝からBBQでしたか、のんパパ、のんママ若いですね~。
私は胸焼けしてしまうかな~?

素敵な川が流れてますね。ショコラを泳がせたいです。

**。

車便利そうですね~
これなら、しょっちゅうお出かけして、イイトコで泊まれそうですね。
自然の中でのご飯は食が進みそうですし^~^

のん君もきれいな川見れてよかったね!!
外で火を囲んでいると,
TVも無いですから,結局お話しするだけなんですよ.
たまには,こういう時間もいいですね.

朝は,空気が澄んでいて気持ちがいいです.
水の音も,鳥のさえずりも,
普段の生活とは違い,素敵でしたよ.
キャンピングカーの寝心地は良かったです.

車の座席を,フルフラットにして,寝るより,
次の朝が,大変楽です.
フルフラットとは言え,椅子は椅子
どうしても,床が凸凹になり,
体の何処かに.負担がかかるのでしょうね,

この車のテント部分は,完全にフラットになります.
普通に布団をひいて寝れますので,楽です.
のん君も,布団の上で寝てました.
可愛いです.


>お肉を焼きながらのおしゃべりは
>話が尽きなくて面白そう^^

普段より,お互い具にも付かない話ですね.
これがまた,いいのかもしれません.
なんか・・・自然の中で飯食いながら,酒飲みながら,
お喋りもなかなか,楽しいですねよ.

とにかく,朝もそうですが,気持ちがいいです.
もう!!朝からBBQ全然大丈夫.
かつ丼・カレー・牛丼,なんでもOK
意外と食べれますよ.

川は水が冷たいですよ.
去年の夏も,この辺りのキャンプ場にきましたが,
足を水に入れることも大変でした.
とにかく,遊びに行くのには非常にいいですね.
また,何処かに行きたいです.

自然はいいですね.
どこも,綺麗ですし,空気がうまい.
そうなると,飯もうまい.当然進みますね.

のんくん、のんパパさん、ジュネーブののんママさんこんばんわ、前に焼肉のタレで美味しいのがまた、増えてばら肉用のタレって言うのがあるんです。

これも美味しいから試してみてね。
会社では肉の隣に置いて売ってます。

ジュネーブの、のんママ日本にお帰りはいつになるんですか?
もうのんたんが恋しくてたまらないのでは。
バラ肉用のタレ?????
凄い魅力的な感じですね!
ばら肉って意外と脂身がおいしいですよね!
あーーーー,焼き肉したいな.
夏に帰りたいと思っているんですが
帰ったら,のんパパと焼き肉行こうかな~(笑)

のんたんにも,のんパパにも会いたいですよ~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/203-ede10be5
<< 青森のタレ!!! | TOP | のんたんと、男同士。 >>
