Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫Bar

で!
この後は、元町「Laser rush」で、お昼。
web site; Laser rush
お店は・・・バーかな・・・のんたんは、バーにも行きます。
でも、お酒は飲みません。スジャータです。
猫も店内に入れます。
non2
この時期、猫と外に出るとき「暑さ」が気になりますが、ここは安心安全。
店内は涼しい。
以前行ったときは、先輩猫がカウンターの椅子に座ってました。

すみません、お店では写真は撮りませんでした。
元町をお散歩中の、のんたんです!


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/21-ae42cd1d
<< 猫!元町を行く | TOP | おにいちゃん >>
