Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


祝!100日!

残すところ、あと100日!

のんママ、本帰国まで、残すところあと100日となりました!
何だか、寂しーのと、早く帰りたいのと、何だか何だか、めちゃくちゃな気分です!


何故かって言うと
この記念すべき、残り100日目において
今日はクリスマスのランチ・パーティーによんでもらいました!
カルージュという素敵な街があるのですが
そこのカフェレストランでみんなでお食事。
まだ、午後にも仕事があるというのに
みんな真っ昼間っからワインです(笑)

DSCN2744.jpg


でも、気の合う人たちと、いい食事、いいお酒を飲んで
楽しいお話をして!(あのワイン、初めてってくらい美味しいワインだった~!)
本当に楽しかったなー!



ちなみに、今日は研究棟で一緒に機械を動かしている先生からも
クリスマスプレゼントと言われて
こんなに素敵なギフトを頂いちゃいました!

写真 11-12-15 17 46 52

めっちゃ嬉しーよー!
これ、からくり時計です!
今から、組み立ててみます!あー、めっちゃ楽しみ!


加えて、スキーツアーのお誘いも頂いたり
ワンデイトリップにも皆で行くから君もこいよ!って誘って頂いたり

教授も、クリスマスはゆっくり日本に帰って、休んで来なさい!
って言ってくれるし、今日は何なのお~!!!

超お、涙ですよ~!
なんだか、帰るのが残念になっちゃうくらい
みんな優しい~(涙っ)
ありがとー!!!


でも、帰ります(笑)
のん君と、のんパパが待ってるからね!


残り3ヶ月となりました!
仕事もラストスパークに入ります!
もちろん
めいいっぱい、ジュネーブライフを謳歌して!
日本に帰るよ!


明日から99日、98日、97日・・・
心の中でカウントダウン始めていきたいと思います!
皆さんもご一緒に!
せ~のっ!


ではまた次回は東北の旅に戻りますね!
今日は取り急ぎ!ご報告まで~♡




スポンサーサイト

コメント

のんママさん、ついにあと3ヶ月で
日本に帰っ来るのですねぇ~♡
のんパパさんものん君も嬉しいだろうな(人´З`)

のんママさんの仲間!!!!
とっても素敵です(*´ー`*)
こんなに嬉しい事されちゃうと
本当帰るのがつらくなっちゃいますね。
離れたくない、ずっと一緒にいたいと。
でも、また行けるじゃないですか!!
仕事とは別でプライベートでも
会える機会はいくらでもあります!!

からくり時計とは、懐かしい~♡
このチョイスがまたとても嬉しいですね^^♪

よっしゃ、私も一緒にカウントダウンしますよ~!!
99、98、97、....。
帰国まで、100日を切ったのですね。
首をなが~くして待ってますよ~。

***。

> 99、98、97、....。
> 帰国まで、100日を切ったのですね。
> 首をなが~くして待ってますよ~。

あざーっす!
待っててくださいねー!!!!!
のんたん、のんパパ、皆さんのもとに
もうすぐ帰りまーす!
春になったら帰国なんですね~
のんたんもパパさんも、さぞかし首を長~~~くして
待ってるんでしょうね

良いお仲間に囲まれて良かったですね
それもこれものんママさんが人一倍頑張ったからだと思います
残りの3カ月
仕事に遊びに全力投球してくださいね
あ、疲れすぎないように・・・程々に
> 春になったら帰国なんですね~
> のんたんもパパさんも、さぞかし首を長~~~くして
> 待ってるんでしょうね

はーい!私も首を長ーーーくして、カウントダウンしていきます!

> 良いお仲間に囲まれて良かったですね
> それもこれものんママさんが人一倍頑張ったからだと思います
> 残りの3カ月
> 仕事に遊びに全力投球してくださいね
> あ、疲れすぎないように・・・程々に

有り難うございます!
皆と離れるのは、ちょっと寂しいけど
日本には、協力な私のサポーターのんたんとのんパパがいますから!
かえるどーーーーー!(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/239-9534238a
<< がんばれ東北!応援の旅 その20 | TOP | がんばれ東北!応援の旅 その19 >>
