Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



がんばれ東北!応援の旅 その20


みなさん!こんばんは!
記念すべき。。。が続いていますが、記念すべき
がんばれ東北!応援の旅 その20 は
スイスからちょっとお知らせ!

友人のFBより、教えてもらったものをシェアしたいと思います。

驚く事に、日本語を知らないスイスの子供達が
これを歌っているそうです。
ちょっと長いんですけどね。

でも復興支援にこんな素敵な協力をしてくださっているスイスの人々に
感謝したいと思います!




コメント

すっごい素敵、すっごい上手!!!
まだ中学生なのですねぇ~
親しみやすいメロディ、歌詞がまたすごく心に響き
何度も聴いてしまいました。
遠く離れてても、こうして励まされ応援され
タイトルの「未来の友達」の通り、いつか本当に
会えるんじゃないかと。
とっても感激です!!!
> すっごい素敵、すっごい上手!!!

ね!彼ら頑張ってくれました!

> まだ中学生なのですねぇ~
> 親しみやすいメロディ、歌詞がまたすごく心に響き
> 何度も聴いてしまいました。
> 遠く離れてても、こうして励まされ応援され
> タイトルの「未来の友達」の通り、いつか本当に
> 会えるんじゃないかと。
> とっても感激です!!!

ちょっと泣けました!
ちょっと早いですが、スイスからクリスマスプレゼントです!
この歌が、東北に届くといいなー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/240-e20a93cc
<< がんばれ東北!応援の旅 その21 | TOP | 祝!100日! >>
