Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


2012年!旅はじめ!

じゃじゃーん!
本日の「猫めくり」です!


DSC_0311.jpg

今日は七草がゆの日でしたね!

でも、のんたん麺一家にとって今日は
「のんたん」の日でした!

朝、いつもお世話になっている動物病院に
餌を買いにいくと
「今日はのんたんの日ですね!」
って言ってもらえました!
そうなんです!


実は今日と明日、
カミン社が毎年発行している日めくりカレンダーの
「猫めくり2012」
1月7日8日の猫を
うちの、のんたんが担当させて頂くことができました!

DSC_0310.jpg

これも、ひとえに、皆さんがのんたん麺を応援してくださったお陰だと思ってるんです!
いっぱい旅に行きましたし、いっぱい写真を撮ることができました!
そして、皆さんがこんなに応援してくださったお陰です!本当に、有り難うございました!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす☆


そして、一年の旅はじめに、のんたんと一緒に
今日は千葉県の成田山へお参りに行って参りました!

DSC_0207.jpg

でも、成田山のお話は、まだ続いている東北(汗っ)頑張って帰ってきたらね。
ちゃんと、紋付袴でお参りしてきましたから
こちらのレポも、どうぞお楽しみにしていてください!


本年も、どうぞ、のんたん麺一家の旅を
ヨロシクお願いいたします!


のんママはあさってジュネーブに戻ります。
明日はのんたんと過ごす最後の日です。
また寂しくなるなー。
でも、もうすぐ本帰国になりますから
それまでの辛抱かな。

今年は年女の、のんママ!
昇り龍のごとく、皆さんにも良いことがあります様に☆


では次回、東北の旅、のんたんと山登りの回を、お楽しみに!
応援してくださーい!



スポンサーサイト

コメント

カレンダーデビューおめでとうございます♪

のんたん。羽織袴で、これぞ日本男子です☆
日本のお正月を堪能しましたか!?
帰国は寂しいでしょうけど、また直ぐのんたんに会えますよね~
のんママさん。ガンバ~!!
はじめまして、レオとりぼんのママです。カレンダーすごいですね★いつものんたんブログ楽しみに拝見しています。今日は、レオパパのお誕生日でした。それをのんたんお祝いしてくれたみたいです。ちなみに、干支も辰年です。又、のん君の袴とても凛々しいです。レオと同じのみたいですが、一味違いますね。今年も宜しくです。
ご挨拶が遅くなっちゃって
ごめんなちゃーーーーい(≧Д≦;)\
昨年中は大変お世話になりましたのだ!!!
本年もよろしくお願いいたしますのだ!!!!!

って、のんたーーーん!!!
かわいいいいいいいo(≧Д≦)ov-238

ええええええーーー?!!!!
ねこめくり!!!!
は!早く言ってよおおおおお!!!!
知ってれば買ったのにー!買ったのにー!!!
まだ売ってるかな???

のんママさん、もうジュネーヴに帰っちゃったのかな・・・
あっちにも遊びに行くね~~(^0^*)ノ

ねこめくりいいいいい!!!!!!
カレンダーデビューですか、スゴイですね~。
我が家も以前は成田山に初詣に行ってましたよ~。
懐かしいなぁ。七味唐辛子のブレンドなんてまだやってるのかな~?

***。
こんにちは。
カレンダーですか? しまった、今回はカレンダー必要なかったので見なかったです。まだ、あるかな~。
こんなに紋付が似合うにゃんちゃんって・・・・・・。そこここに居るってもんじゃないですよ~。さすが、のんたん君。

いよ~、日本一。男前!
わぁ~!
のんくん!カレンダーデビューしたのですか?
すごーいとっても可愛い(*´ω`*)

知らずに猫のイラストのカレンダーを
買ってきちゃいましたよ~。しかも日曜に(^^ゞ
のんくんの載ったの買ってくれば良かった~~!

今年はとってもHAPPYな年になりそうですね。

袴姿ののんくん、ホント男前ですね!
こんなに似合う猫ちゃんいませんよ!
あけまして おめでとうございます。
 のんたん、すてき~!
晴れ着で成田さんにお参りですか?
 家の連中は、首輪がやっとですよ~こんなお着物着せたくでも、猛然と拒絶にあっちゃいます。

 我が家もよく成田さんに初もうでに出かけていますよ。でも、たいてい3が日以降の夜。
 人が少なくなったころを見計ってのお参りです。

 昔は、車にニャンコを乗せて、ワンコも乗せてのお参りでしたよ。
 家からだと、成田さん、成田空港は車でも、電車でも1時間かからないところなんですよ~。

 のんたん、今年もよろしくお願いします。
のんたん、カレンダーに載ったんですね~
すごーい。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

のんままさんも、ジューネーブさびしいかもですが、もー少しで帰れるならひと頑張りですね。
早く帰って、のんたんと一緒に遊べると良いですね~
おひさしぶりでーす!
せっかくコメント頂いていたのに
遅くなっちゃって、ごめんなさい!

> カレンダーデビューおめでとうございます♪

にゃ~ん!
有り難うございます!!!!!

> のんたん。羽織袴で、これぞ日本男子です☆
> 日本のお正月を堪能しましたか!?
> 帰国は寂しいでしょうけど、また直ぐのんたんに会えますよね~
> のんママさん。ガンバ~!!

うるうる~!
感激です!有り難うございます!
ジュネーブは、痛くなる様な寒さですが
今年は暖冬のことで、雪がありません!
暖かくなったら、日本に帰れます!
早く、春よこーい!!!!!
> はじめまして、レオとりぼんのママです。

はじめまして~!いつもお世話になっております!
ご夫婦で来て頂けるだなんて!のんたん麺一家、感激の極みであります!!

> カレンダーすごいですね★いつものんたんブログ楽しみに拝見しています。今日は、レオパパのお誕生日でした。それをのんたんお祝いしてくれたみたいです。ちなみに、干支も辰年です。

おおおお!はっぴ~~~ばーすでーーーー!!!!
こんぐらっちゅれーしょーん!!!!!

うわうわうわ!実はのんママも、辰なんですよ!
奇遇過ぎです~~~!すごーい!増々、よろしくです!

> 又、のん君の袴とても凛々しいです。レオと同じのみたいですが、一味違いますね。今年も宜しくです。

いっぱい一緒ですね!なんだか嬉しいなぁ~♪( ´θ`)ノ
今年も、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!
> ご挨拶が遅くなっちゃって
> ごめんなちゃーーーーい(≧Д≦;)\
> 昨年中は大変お世話になりましたのだ!!!
> 本年もよろしくお願いいたしますのだ!!!!!

こちらこそ、コメントがずっとずっと遅くなってしまって
ごめんなさいいなのだ!(笑)
こんな、のんたん麺を引き続き、よろしくお願いいいいたしますのだ(笑)!

> って、のんたーーーん!!!
> かわいいいいいいいo(≧Д≦)ov-238

でしょー!←否定しませんぉ~(笑)

> ええええええーーー?!!!!
> ねこめくり!!!!
> は!早く言ってよおおおおお!!!!
> 知ってれば買ったのにー!買ったのにー!!!
> まだ売ってるかな???

有り難うございます!
そんなこと言ってもらえて、幸せ者です♡
実は毎年アプライしていて、今年は2年目なんです!
皆さんと一緒に行った写真を、また来年にむけて
投稿していきたいと思います!

さあ、この写真。何処へ行った時のでしょ~か?(笑)

> のんママさん、もうジュネーヴに帰っちゃったのかな・・・
> あっちにも遊びに行くね~~(^0^*)ノ
>
> ねこめくりいいいいい!!!!!!

あざーっす!
あっちもこっちも、バタバタと引き継ぎで
ブログの始動が遅くなってますが
懲りずにお付き合い頂ければ幸いでーす!!!!
よろしくお願いいたします!m(_ _)m
> カレンダーデビューですか、スゴイですね~。

ありがとうございまーす!
いつも、うちが不定期なのに
懲りずにいらして頂けて
本当に感謝です!
そして、いつも楽しいコメントを有り難うございます!

> 我が家も以前は成田山に初詣に行ってましたよ~。
> 懐かしいなぁ。七味唐辛子のブレンドなんてまだやってるのかな~?

七味のブレンド???????
早く言ってくださいよー(笑)
> こんにちは。
> カレンダーですか? しまった、今回はカレンダー必要なかったので見なかったです。まだ、あるかな~。

ん~??まだあるかなー?
でもでも、有り難うございます!
嬉しいです!!

> こんなに紋付が似合うにゃんちゃんって・・・・・・。そこここに居るってもんじゃないですよ~。さすが、のんたん君。
> いよ~、日本一。男前!


きゃー!最高のお褒めの言葉を頂きましたー!!!!!
有り難うございまーす!!うれしーーー!
もう、くそばばさんを、いっぱいいろんな所に連れてってあげちゃいますからね(笑)
トイレ済ましたら、早めにのんたん号にご乗車くださーい!
> わぁ~!
> のんくん!カレンダーデビューしたのですか?
> すごーいとっても可愛い(*´ω`*)

ぐふ!
かわいいでしょ~!(←否定しませんぉ~(笑))

> 知らずに猫のイラストのカレンダーを
> 買ってきちゃいましたよ~。しかも日曜に(^^ゞ
> のんくんの載ったの買ってくれば良かった~~!

いえいえ、ブログを拝見いたしましたが
優しい、素敵なカレンダーでしたね!
カレンダーを見るたびに、ほっと癒されそうです!

> 今年はとってもHAPPYな年になりそうですね。
> 袴姿ののんくん、ホント男前ですね!
> こんなに似合う猫ちゃんいませんよ!

うれし~~~~。
たった2分くらいしか、着てくれませんでしたが
いい初詣ができました!
はっぴいママさんご家族、はーちゃんにも
いっぱい幸せが来る一年になりますよーに♡
> あけまして おめでとうございます。

あけまして御目出度うございまーす!

>  のんたん、すてき~!
> 晴れ着で成田さんにお参りですか?
>  家の連中は、首輪がやっとですよ~こんなお着物着せたくでも、猛然と拒絶にあっちゃいます。

うちも、限界は2分くらいでしょうか。
ぱっと着せて、ぱっと写真とって、ぱっとお参り(笑)
のんパパと、あまりにも息の合った仕事に
今年もイケそ~なきがする~♫ 古うっ

>  我が家もよく成田さんに初もうでに出かけていますよ。でも、たいてい3が日以降の夜。
>  人が少なくなったころを見計ってのお参りです。
>
>  昔は、車にニャンコを乗せて、ワンコも乗せてのお参りでしたよ。
>  家からだと、成田さん、成田空港は車でも、電車でも1時間かからないところなんですよ~。

わあ、近くにあんなに有名な場所があるとは、羨ましいです!
初めて成田山へ行きましたが、
門前町といった街並が、非常に印象的で素敵なところですね!

私たちは3が日を過ぎていましたが
まだまだ人で賑わっていました!

>  のんたん、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!!
coonumber1さんご一家に、沢山の幸せが訪れますよーに♡
> のんたん、カレンダーに載ったんですね~
> すごーい。
> 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

有り難うございます!
そして、こちらこそ、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!!

> のんままさんも、ジューネーブさびしいかもですが、もー少しで帰れるならひと頑張りですね。
> 早く帰って、のんたんと一緒に遊べると良いですね~

はいー!あと2ヶ月くらいでしょうか、
のんたんに会えると思うと、ジュネーブに戻って間もないですが
今からワクワクしちゃいます!

また、東北の旅を再開いたしますので
いっつも、のびのびですが懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします!

じゃあ、出発しまーす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/246-ee9d0d2e
<< がんばれ東北!応援の旅 その24 | TOP | 2012年、開けましてめでとうございます! >>
