Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


おしらせ!

こんにちはー!
のんママです。

もう少しで日本への本帰国が近づいてきました!

今日も引っ越し準備でおおわらわ!

あっという間の一年でした。
ゴミを出したら、
意外と私の荷物って少なかった事に気づき、ビックリです。
トランク1個半でいいかも~(笑)。


残り2週間となりました。
少し、帰国への準備のためにブログをお休みさせて下さい。
とかいってスキーしたりしてます(笑)

写真 12-03-11 9 43 45


4月から張り切って再スタートです!
なかなか東北終わんない!!
でも、もうすぐ関東に戻りますから、待っててくださーい♡

(^_-) -☆



スポンサーサイト

コメント

うん。のんママの、やさしい言葉に・・・

うるんv-406

pcいいよ。いっぱい、たのちぃ話きかせてね。

早いものですね~。
もう一年経ちますか~。とにかく、お元気で過ごされて良かったです。
ご帰還をお待ちしておりますよ~。

***。

わーー!!
頑張りましたねーー!!!
気を付けて帰ってきてね(≧Д≦)ゞv-238
のんママ、もう少しでお帰りなんですね
楽しみです。
帰ってきたら楽しい話し聞かせて下さいね。

待ってま~す。
ご無沙汰してます。すいません。
んでもって、もーすぐ帰ってこられるのですね~
よかったです。
1年って長いですよね~
でも、たてばあっという間。
ほんと、おつかれさまでした。
気をつけて、帰ってきてくださいね。
ラストのスキーで怪我などされませんように^^
わーーー!!!
もうあと14時間だ!!!
もう飛行機に乗ってるのかな???
気を付けて帰ってきてね!!

おかえりなさ~~い\(≧Д≦)/v-238
もう、日本に着く頃だったのに。。。
そ。。。それが、ジュネーブ空港が停電で、大幅に飛行機が遅れて
現在フランクフルトで足止めされております。
にほん、遠い。。。
> うん。のんママの、やさしい言葉に・・・
> うるんv-406
> pcいいよ。いっぱい、たのちぃ話きかせてね。

はーい!これからはりきっていきますおー!
かえってきましたー!
コントラランさんのところにもお邪魔したいと思いまーす!

> 早いものですね~。
> もう一年経ちますか~。とにかく、お元気で過ごされて良かったです。
> ご帰還をお待ちしておりますよ~。

ありがとうございます!
1年経ちました!
かえってきましたー!!
今後とも、のんたん麺をよろしくお願いいたしまーす!
> わーー!!
> 頑張りましたねーー!!!
> 気を付けて帰ってきてね(≧Д≦)ゞ

かえってきましたー!
いいぇー!
これからもよろしくお願いいたしまーす!
> のんママ、もう少しでお帰りなんですね
> 楽しみです。
> 帰ってきたら楽しい話し聞かせて下さいね。
> 待ってま~す。

ありがとうございまーす!
かえってきましたー!
日本は桜満開ですねー!
うれしー!
これからもよろしくお願いいたしまーす!
> ご無沙汰してます。すいません。
> んでもって、もーすぐ帰ってこられるのですね~
> よかったです。
> 1年って長いですよね~
> でも、たてばあっという間。
> ほんと、おつかれさまでした。
> 気をつけて、帰ってきてくださいね。
> ラストのスキーで怪我などされませんように^^

ありがとうございまーす!
帰ってきましたー!
不在の間も応援頂きありがとうです!
これからもよろしくでーす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/255-e9a9044a
こんにちはー!のんママです。もう少しで日本への本帰国が近づいてきました!今日も引っ越し準備でおおわらわ!あっという間の一年でした。ゴミを出したら、意外と私の荷物って少なかった事に気づき、ビックリです。トランク1個半でいいかも~(笑)。残り2週間となりまし...
<< 遠い日本。。。 | TOP | がんばれ東北!応援の旅 その28 >>
