Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


遠い日本。。。

もう、日本に着く頃だったのに。。。
そ。。。それが、ジュネーブ空港が停電で、大幅に飛行機が遅れて
現在フランクフルトで足止めされております。
全ての予定フライトはキャンセルで、
新たに組まれたフライトは、フランクフルトからミュンヘンへ飛び、
そこから成田へ向かう事になりましたー。
明日は夕方のフライトです。帰るのは仕事が始まる前日になりそうです。
にほん、遠いよ。。。涙

みんなに早く会いたいよ~。

スポンサーサイト

コメント

わーー!!
かわいそう~~o(´Д⊂。・゜・。
大変だねえ~~・・・・・・
でも、日本は逃げないからね!!!
万全を期して帰ってきてね!!!
無事の元気なお帰りを待ってるよ~!!!v-238
v-389のんママぁぁぁぁ~~~~

出遅れたぁぁぁぁ~~~と、思ったら・・・・

まだ、だったぁ☆

気をつけて。じゃぱぁんは逃げないよ。
待ってる。
あちゃ~、空港が停電ですか。
でも、もう着いてますよね。
おかえりなさ~い。

***。

のんままさ~ん!
おかえりなさいしてますよね(*゚∀゚)ノ
大変だったのでしょうね。

のんくんと
いっぱいハグしましたか(*´ω`*)
いっぱいお話しましたか?

その様子後で聞かせてくださいね。
もう着いたよね???
おかえりなさ~~い\(≧∀≦)/
お勤め(笑)ご苦労様でした~~!!!!!
忙しいんだろうなあ~~・・・・
落ち着いたら近況よろしくね!!!
> わーー!!
> かわいそう~~o(´Д⊂。・゜・。
> 大変だねえ~~・・・・・・
> でも、日本は逃げないからね!!!
> 万全を期して帰ってきてね!!!
> 無事の元気なお帰りを待ってるよ~!!!

ありがとうです!!!
日本遠かったですけど、応援して下さったお陰で
日本にやっと降り立ちました!
本当に本当にいっぱいの応援、有り難うございました!!!
> v-389のんママぁぁぁぁ~~~~
>
> 出遅れたぁぁぁぁ~~~と、思ったら・・・・
>
> まだ、だったぁ☆
>
> 気をつけて。じゃぱぁんは逃げないよ。
> 待ってる。

あーりーがーとーございまーす!
かえってこれて良かったです~!!!
桜も満開!春爛漫!
ニッポン大好きです!
いっぱいいっぱい応援してくれて有り難うございました!
今後とも、どーぞどーぞよろしくおねがいしまーす♡!
> あちゃ~、空港が停電ですか。
> でも、もう着いてますよね。
> おかえりなさ~い。

ただいまーです!
日本、遠かったですけど、なんとかたどり着きましたー!
いっぱい応援して下さって有り難うございましたー!
> のんままさ~ん!
> おかえりなさいしてますよね(*゚∀゚)ノ
> 大変だったのでしょうね。

はい!お陰さまで、何とかたどり着きました!
日本、遠かったでーす!


> のんくんと
> いっぱいハグしましたか(*´ω`*)
> いっぱいお話しましたか?
>
> その様子後で聞かせてくださいね。

ハグしすぎて、ご報告が遅くなりました!
ごめんなさい!
のん君、重たくなっちゃって(笑)。
もう嬉しくて嬉しくて、毎日がはっぴいです♡
> もう着いたよね???
> おかえりなさ~~い\(≧∀≦)/
> お勤め(笑)ご苦労様でした~~!!!!!
> 忙しいんだろうなあ~~・・・・
> 落ち着いたら近況よろしくね!!!


着きましたー!
ご報告が遅くなっちゃってごめんなさい!
日本に帰ってから、この1週間、
のん君といっぱいいっぱい遊んだお話、これからしていきますね!
まっててくださーい!
本当にお帰りなさい!!!
ゆっくり疲れをいやしてね(^^*)
楽しい記事を待ってるよ~~v-238

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/256-4bf8608e
もう、日本に着く頃だったのに。。。そ。。。それが、ジュネーブ空港が停電で、大幅に飛行機が遅れて現在フランクフルトで足止めされております。全ての予定フライトはキャンセルで、新たに組まれたフライトは、フランクフルトからミュンヘンへ飛び、そこから成田へ向かう...
<< じゃぱーん! | TOP | おしらせ! >>
