Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


じゃぱーん!

みなさん!ただいまー!


大変だったぜーい↑
ジュネーブ空港が停電だったんだぜーい!
おかげでフランクフルトに到着前に、予定便が出発しちゃったゼーイ!
それが最終便だったために、フランクフルトで一泊になっちゃたゼーイ!
翌日のフライトを再予約してもらったんだけど、フライトプランはミュンヘン経由で成田へ行くのANAになったぜーい!
本当のことを言うと、せっかくフランクフルトだから、就航したばかりのANA成田直行便に乗りたかったゼーイ!
ミュンヘン行きのフライトは翌日の夕方発だったので、まる一日フランクフルトで時間をつぶさないといけなくなったゼーイ!ソーセージとビールを楽しめるゼーイ!
フランクフルト発ミュンヘン行きに乗って、ミュンヘンに着いた時刻は、成田行きのボーディングタイムだったゼーイ!
また乗れないのかとハラハラしたけど、さすが!ANAスタッフはのんママをピックアップしてくれたゼーイ!
もうANAだから大丈夫と思ったら、3月31日に起きた暴風雨の中、成田空港になかなか降りられず、
成田の上空を何度も旋回させられたゼーイ!
もう一回旋回して降りられなかったら、大阪だぜーいって機長が言うのでビビったゼーイ!

でも、成田に降り立てたゼーイ!

のんパパは待っていたゼーイ!

そして
日本に帰ってきたゼーイ!!!!!!


お待たせしました。のんたん麺復活です!

写真 12-04-19 17 47 05

スポンサーサイト

コメント

おかえりおかえりおかえりなさ~~い\(≧∀≦)/
大変でしたねえ~~!!!
でも、それなりに楽しんでこられた様で(笑)
良かったです!!!

祝!!!のんたん麺復活~~!!!

本当におかえりなさ~~い\(≧∀≦)/
v-238おかえり~

やっと日本、これからはのんたんと一緒に旅が始まるんですね、楽しみですv-10

v-254のんたん麺復活おめでとう~v-254
のんパパもず~と待っててくれて優しいパパさんですね。
これからの旅お供に付いていきますよ~
しばらくはお休みかな?
おかえりなさ~い

 おつかれさまでした!
のんたんのお顔が心なしか、ホンワカ…ですね。
お帰りなさ~~い♪

ママさんの文章、とっても嬉しいのが伝わってきましたよ
お帰りだゼーイ!
ママさん、とっても優しい良いお顔です♪
ノンママさ~ん。

おかえり~
おつかれさま~すぎちゃんぶし決まってるぜいっ(笑)

ノンママさんのポジティブさ見習うね~
お帰りなさい。お疲れ様でした。
どうしたかな~? 即仕事じゃきついな~ 当分ブログどころじゃないね・・・・・・なんて思っていました。
のんたんくん、ちょっと照れていますか?
のん君、また、ママとの楽しい時間が始まるね。
こんばんは!のんままさん。
お久しぶりです。
まずは、挨拶まで、、。
のんまま大変だったですね~U>ω<)ノ
でも、のんたんを抱っこした
のんママとっても幸せそうだぜぃ!
のんたんもとっても嬉しそうだぜぃ!!

きっとのんパパも
笑顔でパチリしてるんだろうな~(*´ω`*)
このコメントは管理者の承認待ちです
> おかえりおかえりおかえりなさ~~い\(≧∀≦)/
> 大変でしたねえ~~!!!
ありがとうございます!

> でも、それなりに楽しんでこられた様で(笑)
> 良かったです!!!
>
> 祝!!!のんたん麺復活~~!!!
>
> 本当におかえりなさ~~い\(≧∀≦)/

アザーっす!アザーっす!アザーっす!
のんたん麺、再始動しまーす!
> v-238おかえり~

ただいまでーす!

> やっと日本、これからはのんたんと一緒に旅が始まるんですね、楽しみですv-10
>
> 祝v-254のんたん麺復活おめでとう~v-254
> のんパパもず~と待っててくれて優しいパパさんですね。
> これからの旅お供に付いていきますよ~
> しばらくはお休みかな?

もういっぱい旅を続けているんですが、
お家に帰宅すると、ノン君とスリスリしているうちに
皆で寝んねしちゃって更新できずにいますっ(汗)
ごめんなさーい!
楽しみにしててくださいね!
> おかえりなさ~い
>
>  おつかれさまでした!
> のんたんのお顔が心なしか、ホンワカ…ですね。

ただいまでーす!
ノン君とスリスリできて嬉しいです!
これからはずーーーーーっと一緒!
皆さんと旅を続けて行きまーす!

よろしくです💗
> お帰りなさ~~い♪

ただいまだゼーイ!


> ママさんの文章、とっても嬉しいのが伝わってきましたよ
> お帰りだゼーイ!
> ママさん、とっても優しい良いお顔です♪

ありがとうございます!
毎日ノン君とスリスリできて嬉しいです!
スリスリ?カミカミ?ガブガブ?

ワイルドだろー?f^_^;)
最近、傷だらけです(笑)
> ノンママさ~ん。
>
> おかえり~
> おつかれさま~すぎちゃんぶし決まってるぜいっ(笑)

きまってる?
ありがとだゼーイ!
>
> ノンママさんのポジティブさ見習うね~

サンキューだゼーイ!
ワイルドだろー?

のんたん麺一家を今後ともよろしくです💗
> お帰りなさい。お疲れ様でした。

ありがとうございます!
只今です!!!

> どうしたかな~? 即仕事じゃきついな~ 当分ブログどころじゃないね・・・・・・なんて思っていました。
> のんたんくん、ちょっと照れていますか?
> のん君、また、ママとの楽しい時間が始まるね。


毎日ノン君とスリスリできて嬉しいです!
また、週末に出掛けた色んな処をご紹介して行きますね!
よろしくお願いしまーす!(^-^)/
> こんばんは!のんままさん。
> お久しぶりです。
> まずは、挨拶まで、、。

お久しぶりです!
京都はお花の綺麗な季節でしょうか?
戻って参りましたので、またよろしくです(^O^☆♪
> のんまま大変だったですね~U>ω<)ノ
> でも、のんたんを抱っこした
> のんママとっても幸せそうだぜぃ!
> のんたんもとっても嬉しそうだぜぃ!!

実は嬉しいゼーイ!
もう毎日ノン君抱っこできるので
ノン君を甘ったれさんにしてしまいましたー。


> きっとのんパパも
> 笑顔でパチリしてるんだろうな~(*´ω`*)

うふふ!
> 私もそろそろブログを復活せねばっ!

デスね!
私達も頑張ります!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/258-f07d85c4
<< がんばれ東北!応援の旅 その30 最終回! | TOP | 遠い日本。。。 >>
