Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫 草津に行く!!

「ここは良いとこ,一度はおいで ジョイナ・ジョイナ」
と,何故かひょうきん族のギャグを思い出させるように,タイヤが鳴る.
メロディーロードという名の下
草津に入る時,道路に施されていた.

ちなみに,ひょうきん族はこのギャクで,草津観光から,
表彰を受けていたと思う.遠い記憶だ・・年齢が・・

と,思いつきで草津.
もちろん,のん君と一緒.草津はいい感じの気温.
まずは,ロマンチック街道沿いの道の駅
草津 道の駅
場所が場所なので,のん君は車でお留守番.
ここに,観光案内所があった,さっそく案内をしてもらう.
たぶん,観光協会の方だと思うが,感じがよかった.
質問に対し,的確で,素早く,短く,聞きやすい声で,説明.
素晴らしい,女性でした.
草津 道の駅
お店の中では,ノンママは試食を食べあさり
さらにおやつに,はな豆ななど買いこんできた

草津 道の駅
急いで車内に戻り,のん君と食べだす.
これから,白根山に向かいます.


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/26-a4e43098
<< 猫!湯釜を見に行く | TOP | 猫!カフェに行く >>
