Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


まったくもって,京都

のんママがスイスから帰ってくる日,
成田から車で京都へ向かう計画を立てるが,飛行機が20時間遅れ.
なので,行かなかった.
しかし,彼女はしぶとい!!!!!
週末近くなると,京都へ行く!!と連呼する.
肝心なことは忘れるが,遊びに行くことは忘れない.
なので出かけた.

猫 京都

相変わらず,
金曜の夜出発,朝到着予定.京都は桜の時期.狙いました!!
のんママは過去に,車を運転し,1人夜っ引いいて京都まで行ったことがある.
だから,いつでも運転変わるよ!!と言うが,
結局,高速道路のSA1区間でしか運転できない.
ま・・・いつもの事だ.

京都へは早朝に着いた.まずはお風呂へ入りたい.
なので,無理やり今日泊まる宿へ行き,お風呂の場所を聞き向かう.
向かう途中,朝食を取るため.「餃子の王将」へいく.
京都の「餃子の王将」早朝に「餃子の王将」
鶏から・餃子・中華丼・ミニラーメン等食べた.

猫 京都

風呂に入った後,銀閣寺.もちろん行き当たりばったり.
銀閣寺に何があるかは知りません.

猫 銀閣寺

銀閣寺は,猫も入れた.
だが,のん君・・・・少し怖いみたい.人が多いからかな.
何より,のん君が大事.
写真を撮り,何を見たのか分からないうちに退散.
今度は,「哲学の道」というところへ向かう.哲学ね・・・
ま,彼女にあるのは,食に対する哲学だろう・・・

猫 哲学の道

のん君も外に出るが,何だか震えてる.
今日は調子が良くないので,車でお留守番.

猫 わらびもち

哲学の道で,わらび餅を語った.
なんだかね・・・


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
のん君、いつもの生活に戻ってご機嫌ですね。
でも、あんまり人が多いと嫌よね。
パパさんとママさんと、少々の人、適度がいいよね。
久し振りにのん君を多目に見れて、和みます。
のんママ帰ってきて早々
フットワーク軽いですね~!
それにひとつ返事で(?)
付き合うのんパパさんもすばらしい!

そっか、そっか
のんくん、人が多すぎると怖いんだよね。

のんママ、また美味しそうな顔してる~!
その顔に哲学などないような・・・
あるのは幸福だよね~!
> こんにちは。

こんにちは!

> のん君、いつもの生活に戻ってご機嫌ですね。
> でも、あんまり人が多いと嫌よね。

そうなんです.京都のこういった花の名所とされる所が,
こんなに混む事を知りませんでした.
確かに,素晴らしい桜の花でした!

> パパさんとママさんと、少々の人、適度がいいよね。
> 久し振りにのん君を多目に見れて、和みます。

ありがとうございます!
のん君と私も久々に旅ができて嬉しかったです!
> のんママ帰ってきて早々
> フットワーク軽いですね~!

桜は時期がありますからね!
どうしても,京都の桜を見に行ってみたかったんです!

> それにひとつ返事で(?)
> 付き合うのんパパさんもすばらしい!

そーなんです!「えーっ!!」とか言いつつも
車にガソリン入れてくるねーって,でかけるのんパパ.
大好きです!

> そっか、そっか
> のんくん、人が多すぎると怖いんだよね。

いや~,尋常じゃない人ごみで,
私達も若干驚いたくらいです.
さすが,京都ですね!

> のんママ、また美味しそうな顔してる~!
> その顔に哲学などないような・・・
> あるのは幸福だよね~!

ぐふふ~♡
京都いいですね~
私もお礼参りしに京都に行かなくてはと思いつつなかなか行けないなぁ~
鈴虫寺まで・・・・・。

のんくん人ごみが苦手?
それとものんママとゆっくりしたいのかな?
> 京都いいですね~

はい!日本に帰ったら一番行きたかった所は京都だったんです!

> 私もお礼参りしに京都に行かなくてはと思いつつなかなか行けないなぁ~
> 鈴虫寺まで・・・・・。

わ~,いいですね.菩提寺さんですか?
縁結びでも有名なお寺だったと記憶しています.
いいところですね♡♡

> のんくん人ごみが苦手?
> それとものんママとゆっくりしたいのかな?

後者だと希望しちゃいますけど(笑)!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/261-8e6b309a
のんママがスイスから帰ってくる日,成田から車で京都へ向かう計画を立てるが,飛行機が20時間遅れ.なので,行かなかった.しかし,彼女はしぶとい!!!!!週末近くなると,京都へ行く!!と連呼する.肝心なことは忘れるが,遊びに行くことは忘れない.なので出かけ...
<< 緊急企画! のんとのんたんの神隠し! | TOP | 鎌倉の紫陽花 >>
