Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.




ただいまー!!!

DSCN3605.jpg


ごぶさたしてまーす!!

どうもご心配をおかけしてます♡
ごめんなさい(≧∀≦;)

私たちは元気でーーーーす!!(^_-)-☆
そして,いつもの様に旅は続いております♡

DSCN3680.jpg

  ♪ にゃぉ〜ん ♫

................

実はのんママの無精から,撮り貯めた旅の写真の数々を整理できなくなってしまい.
ついに,のんママ...お手上げ状態...となった訳であります.

そこで今回はサマライズして,昨年の様子をご紹介いたしまーす…(*´∀`*)ポワワ


IMG_1105.jpg

のんママ,スイスから帰国早々,ノンタンにチャンチャンコを無理矢理,着させてみる.の巻

DSC_1203.jpg

ドールの畑へ,のん君とのんパパと行ってみた.の巻

DSC_1068.jpg

のん君,3歳のバースデーをむかえた.の巻

DSC_1288.jpg

のんパパとのん君をおいて,のんママ,ヨーロッパ出張の巻

IMG_1343.jpg

CS放送でパルプフィクション
のん君がユマ・サーマンをなぐさめた瞬間.の巻

IMG_1150.jpg

秋の道後温泉で家族旅行の巻

IMG_1178.jpg

近所の買い物に,のん君も付き合ってくれる.の巻

IMG_1266.jpg

新年おめでとう!初滑り!!の巻
っドカッっっっつ!

IMG_1225.jpg


などなど,等等....まだまだキャンプ行ったり,温泉行ったり,いろいろ盛りだくさんな一年でした!
そして,気づけば2013年も,もう半分が過ぎております\(//∇//)\

のん君!寝てる場合じゃないよ!起きて起きて!!!
ご飯食べて,お水飲んで,ウンチしたら,出発しましょう!

IMG_1952.jpg


昨年の続きは,神隠しの後ですね!
お待たせしちゃいましたーーーーー!!!!!

出発進行ぉ〜です!
......................

コメント

お帰り~~ぃ。
充実した2012と2013前半をお過ごしですねっ!!
いいじゃないですか~!
ブログに追いつめられたら大変ですもの!
マイペースに
出来ないときは出来ないでいいと思うんです!
時々こうして、のんたんが元気だわ~って
安心して癒されて。

のんたんの後頭部可愛すぎて
自転車こぐのも幸せだね~(*´∀`*)ポワワ
色々あったんだねえ~~~!!!
そうそう、写真がいっぱいたまっちゃうと
イヤンなっちゃうよね(^0^;)\
私も、よく憂鬱になってまーーす(爆)

のんたん可愛いなあ~~!!!
あ、のんママさんとのんパパさんも
可愛いよ!!!(笑)

これからが楽しみだあ\(≧∀≦)/v-238
> 充実した2012と2013前半をお過ごしですねっ!!
> いいじゃないですか~!

あ,あ,あ,ありがど〜ごじゃいまず〜(号泣)

> のんたんの後頭部可愛すぎて
> 自転車こぐのも幸せだね~(*´∀`*)ポワワ

はい♡私も楽しくって,自転車に乗せてますが,
本人(猫)も二輪が好きみたいで,
将来,なめ猫?!にならない様,
気をつけて育てたいと思ってま~す f^_^;)

頑張って,すこしづつ旅の記録を続けたいと思いますので,
またどうぞ遊びにいらして下さーい♡
> 色々あったんだねえ~~~!!!
ありますたー!

> のんたん可愛いなあ~~!!!
> あ、のんママさんとのんパパさんも
> 可愛いよ!!!(笑)
> これからが楽しみだあ\(≧∀≦)/v-238
あざっす!
少しづつ,また旅の記録をしていきたいと思います.
どうぞ宜しくです!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/263-a1bb26db
<< のんたんの神隠し | TOP | 緊急企画! のんとのんたんの神隠し! >>
