Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!湯釜を見に行く

道の駅のインフォメーションにて,白根山のカルデラ湖(湯釜)を勧められ
のん君と一緒に向かいました.

が,しかし!
キャリーをガラガラしながら山道を登るのは
不可能であり・・・

しかし,猫も湯釜を見たい!
・・・と言ったかどうかは分からないが

急遽,車に何故かあった風呂敷を使って
のんたんリュックを作成.これで猫,カルデラ湖に行く!
1
こんな感じ.


でも,これが長い道のり!
私達がのん君を抱えて苦心している横で
ワンちゃんはリードを着けてもらって
どんどん追い越していく!

ワンちゃんの飼い主さんに
「うちの子も歩いてほしいわ~」
なんて言いながら頑張る!


途中からノンパパに代わり
湯釜に到着!!!
2

すごいです!
本当にエメラルドグリーン!
絵具を落としたようなその色は
かつて見たことのない池の色でした!
感激に,しばしお腹がすいていたことを忘れてしまいました~.

さあ,腹が減っては戦ができません!
一度は行きたい草津温泉!
のんたんを連れて
Let's!ジョイナジョーイナっ!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/27-a343406f
<< 猫!草津で立ち直る! | TOP | 猫 草津に行く!! >>
