Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!草津で立ち直る!

carry

白根山を下山し,車に乗り込むと
向かうはお昼ごはん!
草津のどこか美味しそうなところを見つけよう!

しかし,どうやら道を間違えたみたい.
何だかUp-Downの激しい山道に迷い込んでしまった...
うちの車は,まるでエクストレールのCMのように激しく揺れる

すると

のん君が,急に忙しなくなって
アワをはいて倒れてしまった!!!!!

!!緊急事態である!!


車を止め
窒息しないように
アワを口元からティッシュで拭い
少し様子を見る.

ん?

落ち着いたようだ.

どうやら
車酔い.


草津に着くころには
飛んだり跳ねたり
いつものノンタンに戻ってくれた.
よかった~(涙っ)

私達,ノンパパとノンママはお仕事の関係上で
BLS(心肺蘇生術の資格Basic Life Support:web site 日本ACLS協会 )を取得している.
でも,猫ではどうにも役に立たない資格だ(笑)!


草津の西の河原への小道は
温かな温泉が小さな池の様になっていて
ゆっくりできる散歩道になっている.
komichi


元気になったのんたん.
でもまだ心配だから
食事は一緒にとれる定食屋さんに決定
その名も
「縁」
oishi1

鳥のドンブリと
ステーキ定食を注文!
これがまた安くて美味い!
oishi2
en
ドンブリは1コインだし
ステーキだって美味しいのに3コインである.
何より米の量が多くてGood!

お腹一杯になったところで
湯もみと湯畑を見に移動する

hatake

大きな広場に出ると
そこには惜しみもなく流れ出ている薬効の湯が,プールの様になっていた!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/28-68f92e8e
<< 猫!草津を歩く. | TOP | 猫!湯釜を見に行く >>
